エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「特別ライセンス」を持つ唯一の女性 −マツダ 車両開発本部 竹内都美子さん【2】 (プレジデント) - Yahoo!ニュース
■入社試験はマツダしか受けなかった いまの立場になるそれまでは、弊社の評価ドライバー(テストドライバ... ■入社試験はマツダしか受けなかった いまの立場になるそれまでは、弊社の評価ドライバー(テストドライバー)を長く務めてきた経歴を持っています。 評価ドライバーになることは、入社した頃からの希望でした。1997年の入社当時は電子部品の部署に配属されたのですが、いつかは日々の仕事の中でクルマを運転する部署に行きたいと思っていて。もともと学生時代からクルマが好きで、地元は広島でしたから入社試験もマツダしか受けなかったくらいなんです。そんななか、女性の評価ドライバーを育成しようという話が社内で持ち上がった際、声をかけてもらったんですよ。 弊社には試験走行のできる速度域ごとにライセンスが5段階あり、その上の特別ライセンスが3段階あって、私は特別ライセンスを持つ唯一の女性です。 テストドライバー時代は総合商品評価という仕事をしてきました。走る、曲がる、止まる、振動、音、視界、ドライビングポジショ
2014/09/18 リンク