エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ自動車のリコールでディーラーに行ったら死ぬほどガッカリした件について。 (後藤和也 産業カウンセラー/キャリアコンサルタント) (シェアーズカフェ・オンライン) - Yahoo!ニ
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ自動車のリコールでディーラーに行ったら死ぬほどガッカリした件について。 (後藤和也 産業カウンセラー/キャリアコンサルタント) (シェアーズカフェ・オンライン) - Yahoo!ニ
トヨタ自動車のリコールでディーラーに行ったら死ぬほどガッカリした件について。 (後藤和也 産業カウ... トヨタ自動車のリコールでディーラーに行ったら死ぬほどガッカリした件について。 (後藤和也 産業カウンセラー/キャリアコンサルタント) 先日「ご愛用車のリコールに関するお詫びとお願い」という封書が届いた。愛車のプリウスに修理が必要な不具合があるという。不具合の内容は以下の2点だ。 ■恐怖を覚えるリコールの内容 「1.燃料蒸発ガス排出抑制装置において、蒸発ガス通路(樹脂製)の端部形状が不適切なため、使用過程で当該端部に亀裂が発生することがあります。そのため、長期間使用を続けると亀裂が貫通し、満タン時に燃料が漏れて、燃料臭がするおそれがあります。 2.カーテンシールドエアバッグ用ガス封入式インフレータにおいて、製造工程での異常処置が不適切なため、溶接部に微小亀裂が入ったものが車両に搭載された可能性があります。このため、駐車中の室温上昇に合せて封入ガス圧も上昇し、溶接部が破断して、一部が車室
2016/07/21 リンク