記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan 「オンラインニュースでも本流を走るはずの新聞社であったが,収益性の高い新聞紙ビジネスを守るために,オンライン事業に積極的に取り組んでこなかった。」

    2008/09/02 リンク

    その他
    KANIBUCHI
    KANIBUCHI 大手新聞社がネットに及び腰なのは既得権益部分の広告収入が下がるのを危惧したとの見方が多数だけど、単純に「Webに興味がない」「そっちにリソースが割けない」「ネット怖い」とか大した理由じゃなかったりして

    2008/09/01 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle 改めて数字で出されるとヤフーすごいな……。

    2008/08/31 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi Yahoo!JapanのYahoo!ニュースの研究

    2008/08/31 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro 5.信頼情報を束ねることで自らの信頼価値を高めることに成功した――というのは欠かせないと思う。信頼できない情報を束ねても意味ないからね。その点でYahooは“信頼性”の濃縮と増幅に成功していると思う

    2008/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: Yahoo!ニュース(その1),なぜぶっちぎりの独走なのか

    Yahoo!ニュースは強い。国内の新聞社サイトと比べて,圧倒的な集客力を誇る。さらにこのほど,売り物の...

    ブックマークしたユーザー

    • rnwega2009/01/17 rnwega
    • natuka_shinobu2008/09/03 natuka_shinobu
    • medihen2008/09/03 medihen
    • virgintalk2008/09/02 virgintalk
    • golgonzora132008/09/02 golgonzora13
    • hatayasan2008/09/02 hatayasan
    • s682008/09/02 s68
    • kataring2008/09/01 kataring
    • rocket52008/09/01 rocket5
    • caizoc2008/09/01 caizoc
    • saya_fujitani2008/09/01 saya_fujitani
    • aki-akatsuki2008/09/01 aki-akatsuki
    • KANIBUCHI2008/09/01 KANIBUCHI
    • shibudqn2008/09/01 shibudqn
    • mitsuki2008/09/01 mitsuki
    • sugamo2008/09/01 sugamo
    • starmap2008/09/01 starmap
    • snaoki7092008/09/01 snaoki709
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事