エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 老舗新聞のNYTと新興オンライン新聞のHuffPo,似通った間柄に
伝統新聞の盟主ニューヨークタイムズ(NYT)と、新興オンラインニュースサイトのハフィントン・ポスト(... 伝統新聞の盟主ニューヨークタイムズ(NYT)と、新興オンラインニュースサイトのハフィントン・ポスト(The Huffington Post:HuffPo)とは、意外と馬の合う間柄になっているようだ。 NYTは158年の歴史を誇る老舗新聞だが、紙からオンラインへのシフトを急いでいる。一方のHuffPoはまだ生まれて4年そこそこのオンライン専用の新参新聞(ニュースサイト)であるが、この1年間で大手新聞社サイトを次々と追い抜き、ユニークユーザー数ランキングで上位に食い込んでいる。2008年12月のランキングでも20位に入っている。 ●米ニュースサイトの2008年12月の月間ユニークユーザー数( U.S. home and work panel):Nielsen Online調査 HuffPoの特徴は、伝統新聞に比べ非常に低コストで運用していることである。記事はブログが中心であるが、それに伝統新聞
2009/02/02 リンク