記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fragilee
    fragilee 知らないの、けっこうあるな・・・

    2009/10/22 リンク

    その他
    kurima
    kurima 新聞社やTV社が運営するニュースサイトも,ソーシャルメディアからのトラフィックを増やすための仕掛けを設けるのが当たり前になっている。たとえばWSJ.comでは,各記事の冒頭とか最後部にソーシャルサイトのロゴマーク

    2009/09/23 リンク

    その他
    nao_yokobori
    nao_yokobori 日本でdigのポジションってもしかしてない?

    2009/09/19 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 いいまとめ記事。日本の新聞で話題になる記事層とソーシャルメディアで話題になるものの乖離の指摘は重要。

    2009/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: 伝統マスメディアが認知するソーシャルメディアとは

    米英の伝統的なマスメディアサイトが認知しているソーシャルメディアは? 新聞社やTV社が運営するニュー...

    ブックマークしたユーザー

    • fragilee2009/10/22 fragilee
    • aki-akatsuki2009/10/15 aki-akatsuki
    • smartbear2009/10/07 smartbear
    • iyo2009/10/05 iyo
    • anegishi2009/09/27 anegishi
    • boyasan2009/09/25 boyasan
    • JIK2009/09/23 JIK
    • nekotekikaku2009/09/23 nekotekikaku
    • kurima2009/09/23 kurima
    • noplans2009/09/20 noplans
    • nao_yokobori2009/09/19 nao_yokobori
    • saya_fujitani2009/09/18 saya_fujitani
    • hebita1642009/09/18 hebita164
    • Naruhodius2009/09/18 Naruhodius
    • yuichi06132009/09/17 yuichi0613
    • shiraber2009/09/17 shiraber
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事