エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yuichi0613 yuichi0613](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yuichi0613/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: NYタイムズが目論むTwitterプロジェクト
米メディア企業のジャーナリストも,Twitterにハマっている人が少なくない。Twitterでつぶやいているジ... 米メディア企業のジャーナリストも,Twitterにハマっている人が少なくない。Twitterでつぶやいているジャーナリストの一覧がmedia on twitterやMuckrack.comにズラリと出ている。 なのに伝統的なメディアサイトでは,おおっぴらにTwitterサポートをうたっているところがまだ少ない。トップページでTwitterサポートを明示している大手ニュースサイトはCNNやWSJくらいである(前の記事)。そこで気になったのが,ソーシャルメディア・サービスで先行してきたNYTimesが,Twitterにどう取り組んでいるかである。 NYT社の会社案内ページの最後Shop&Subscribeの中で,目立たない形で紹介していた。その中で,FacebookサポートとTwitterサポートが案内されている部分を下に掲げておく。 ちなみに,FacebookのFan数は47万5000人,T
2009/09/30 リンク