記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp *

    2008/07/14 リンク

    その他
    abec6464
    abec6464  2010年までは安泰と言われているネット業界の危惧や変化を述べている。Googleビジネスモデルにも言及。

    2006/09/05 リンク

    その他
    lockcole
    lockcole インフラ設備投資にコストがかかる問題は確かに深刻に受け止めなきゃだけど,即中立性の崩壊にまでいくものだろうか。バランスの問題で,もし技術的進歩で設備投資の危機が回避できるなら?類似事例と比較したい。

    2006/02/27 リンク

    その他
    buru
    buru サービス事業者とインフラ事業者の対立

    2006/02/24 リンク

    その他
    guzen
    guzen 公共ってなんだろうなあ。

    2006/02/21 リンク

    その他
    combat38k
    combat38k テレコム企業の垂直統合ビジネス。バンドリング。

    2006/02/21 リンク

    その他
    fk_2000
    fk_2000 チープに言えば追加料金を払った事業者は優先的にコンテンツを配信できるサービス⇒ユーザウマーじゃないの?

    2006/02/21 リンク

    その他
    shidho
    shidho 新しそうで古くからある問題だよな。インフラがやばくなるたびにこの辺の話は出てきていた。

    2006/02/21 リンク

    その他
    lt004036
    lt004036 「トラフィックの流れを制御できる立場のインフラ企業が,インターネットの中立性を無視した形で垂直統合型ビジネスを展開するとなると,Googleのビジネスモデルすらも危うくなる。」

    2006/02/21 リンク

    その他
    Chaborin
    Chaborin また、あの遅延ノロノロの世界に戻るのかなあ。。。確かに今は恵まれすぎている気がする。当時からすればウソでしょ?という感じ。

    2006/02/20 リンク

    その他
    jillij3
    jillij3 正直全然実感がわかない話。とりあえずなんかやばい話だってのは分かる。インフラとして考えていいと思うから水光熱費みたいに従量課金でいい気もする。課金体系は変えて。

    2006/02/20 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein 確か似たような理由で韓国が定額制から従量課金になったようなキガス。でも、実際にはどーなんだろーね。

    2006/02/20 リンク

    その他
    zi1ch
    zi1ch この優先接続サービスの動きに,当然のごとくネット企業は猛反発を。表向きの反対理由としては,インターネットの中立性の崩壊を掲げている。インターネットの精神は,誰もが平等にインターネット接続サービスを受け

    2006/02/20 リンク

    その他
    oguogu
    oguogu ネットの定額制が崩壊したら、。光でも駄目なのか。

    2006/02/20 リンク

    その他
    Hebi
    Hebi 上には上が。

    2006/02/20 リンク

    その他
    hiroki_ya
    hiroki_ya うむむ

    2006/02/20 リンク

    その他
    ryozo18
    ryozo18 トラフィック増への対応は誰がやるべきかという問題

    2006/02/20 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y トラフィックの急増によるインフラコストの増加について。

    2006/02/20 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 今までもってることが驚異ですよ。というか中立性がそもそも幻想なんじゃないのか。バックボーン業者にメリットが無ければ絞られて当然のような。

    2006/02/20 リンク

    その他
    zoffy
    zoffy ニュートラルなネットの危機。

    2006/02/20 リンク

    その他
    REV
    REV ネット共産主義が広帯域アプリとコンテンツで危機に瀕する話。

    2006/02/20 リンク

    その他
    tomozo3
    tomozo3 まぁ、実際のところ、設備投資で何とかなると思うのだけどなぁ。Akamaiは何してる

    2006/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: インターネットの危機説,中立性が崩壊するかも

    インターネットビジネスはしばらく順風満帆だろう。どの調査会社もこぞって,2010年まではバラ色一色の...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122016/02/20 yasuhiro1212
    • moftpit2008/08/15 moftpit
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • assa2006/12/07 assa
    • abec64642006/09/05 abec6464
    • r-west2006/04/09 r-west
    • Lian2006/03/28 Lian
    • AmaiSaeta2006/03/10 AmaiSaeta
    • parata2006/03/02 parata
    • joan92006/02/28 joan9
    • SiteA2006/02/28 SiteA
    • lockcole2006/02/27 lockcole
    • tinsep192006/02/26 tinsep19
    • ytesaki2006/02/25 ytesaki
    • buru2006/02/24 buru
    • de-style2006/02/23 de-style
    • qpq2006/02/23 qpq
    • heichan2006/02/23 heichan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事