エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 英Financial Timesもネット媒体と紙媒体の明暗がくっきりと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 英Financial Timesもネット媒体と紙媒体の明暗がくっきりと
英Financial TimesのオンラインサイトFT.comの2005年業績は,広告,販売ともに好調だったようだ。 NMAの... 英Financial TimesのオンラインサイトFT.comの2005年業績は,広告,販売ともに好調だったようだ。 NMAの記事によると,FT.comの広告売上高は前年比27%増と好調に推移した。米国の新聞社サイト並の成長率である。また注目の有料購読サービスのユーザー数は,前年比12%の8万4000人となり,順調に増えていると見ている。FT.com全体の閲覧者数は,月間320万人で前年に比べ7%増えた。 一方で,本体のFinancial Times紙の購読数は42万6453と,前年比2%減となった。ここでも,ネット媒体と紙媒体の明暗がくっきりと。 ◇参考 ・FT.com announces 27% increase in ad revenues(NMA)