エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ずみがき! 駅名しりとりの旅 Part4 (鉄道員ver.)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ずみがき! 駅名しりとりの旅 Part4 (鉄道員ver.)
鉄道員です。 ……見ましたか、Part4。 うん、あれだ。 ラストのあの曲は名曲ですね! 流石山本正之御大、... 鉄道員です。 ……見ましたか、Part4。 うん、あれだ。 ラストのあの曲は名曲ですね! 流石山本正之御大、そして田中公平先生!(誕生日おめでとうございます。) 飯田線と言いだせんをかけてると聞いたときは目から鱗が大量落下。 では、この感想をもって、今週は終わりということに……。 ダメですか、やっぱり。 ■命の選択を。@東新町 はい、屈辱のPart4を視聴済ならば、必ず覚えて頂けているであろうあのシーン。 あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ! 『俺は京都を選んだと思っていたら、長野に向かっていた。』 な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。 杜甫でトホホとか、リアル八甲田山とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ…。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 国、破れちゃった。 選択肢を見た瞬間、千代と千代川の2択に絞っていました。 何故かと言われても困