「NPS(ネットプロモータースコア)」でKPIが変わった?!デジタルコミュニケーションの新機軸を目指すライオンのオウンドメディア戦略を聞く【後編】 ライオン株式会社のデジタル戦略におけるNPS活用についてのインタビュー。後編では、ハンドソープブランド「キレイキレイ」でのデジタルコミュニケーションにおけるNPS活用について聞きました! ライオン株式会社 宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室 内田 佳奈 氏 ※ライオンが運営する生活に関する課題解決をテーマとしたオウンドメディア 「Lidea(リディア)」における取組みついてはこちら↓ 「NPS(ネットプロモータースコア)」でKPIが変わった?! デジタルコミュニケーションの新機軸を目指すライオンのオウンドメディア戦略を聞く 【前編】 https://smmlab.jp/?p=43794 「キレイキレイ」のデジタルコミュニケーション戦略を評
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