エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のBtoC企業のマーケター約100名によるコンテンツマーケティング調査レポート | SEOツール GinzaMetrics
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のBtoC企業のマーケター約100名によるコンテンツマーケティング調査レポート | SEOツール GinzaMetrics
調査結果からみる、BtoC企業におけるアメリカと日本でのコンテンツマーケティングの広がりの違いについ... 調査結果からみる、BtoC企業におけるアメリカと日本でのコンテンツマーケティングの広がりの違いについて、以前の記事でご紹介をさせていただきました。 「アメリカと日本で、コンテンツマーケティング活用度合いはどの程度違うのか 〜BtoC企業のコンテンツマーケティング調査の日米比較より〜」 今回は、日本企業のコンテンツマーケティングへの取り組み実態について、2014年1月にBtoC企業のマーケター約100名に聞いた調査レポートをご紹介します。 コンテンツマーケティングを活用している企業はどれくらい? コンテンツマーケティングを活用している企業は53%、活用検討中企業は44%、活用していない企業は3%となりました。 既にコンテンツマーケティングを活用している企業が半数を超える状況となっています。 コンテンツマーケティングを活用する目的で一番多かったのは? コンテンツマーケティングを活用する目的の第