The Two Words Steve Jobs Hated Most アップル社 スティーブ・ジョブズが一番嫌った2つの言葉 アップル社 元広報宣伝副社長が語る、「ジョブズ マインド」 一般的に、製品を世の中に売るためにはマーケティングとブランディングは必要不可欠なキーワードといっても大げさではない気がします。 実際に、書店にいけば、マーケティングとブランディングのハウツー本であふれ、検索サイトでマーケティングと打ち込めば、19,100,000件のサイトにヒットします。 アップル社の元広報宣伝副社長アリソン・ジョンソンは、2005年から2011年までジョブズと直接コミュニケーションをとることの出来た数少ないスタッフの一人です。 今回彼女のインタビューをまとめた、おもしろい記事を見つけましたのでシェアさせていただきます。 スティーブ・ジョブズが一番嫌った2つの言葉。 それは、「ブランディン