当社は、2010年4月に「第一次中期経営計画(2011/3期~2013/3期)を策定いたしました。策定内容は、メンバーズウェブサイト(http://www.members.co.jp/company/news/2010/0514-2.html)に掲載させていただきました。その中で企業のネットマーケティングを総合的に支援するインタラクティブエージェンシーから、「ソーシャルメディア時代をリードし、クライアントと共にビジネスを創造するネットビジネスパートナー」に事業コンセプトを転換することを表明いたしました。 新しい事業コンセプトに従い、新しいメンバーズそのものやサービスをより多くの人に知っていただくため、当社自らもソーシャルメディアに積極的に参加し、当社の事業活動を積極的に公開するオープン化の試みを開始いたしました。同時に、当社のソーシャルメディア活用方針をお客様、メンバーズ従業員をすべての