最近、20代の働く女子たちに「それどこの服?」と聞くと、1年前には聞いたことがなかったようなブランドの服を着ている人が増えました。しかも、ネットを主戦場としたブランドの比較的リーズナブルな服。 「試着なし」でのショッピングに抵抗がある人も多い中、この世代の女子はスマホでポチポチ買っていくのです。それに伴い、新興ファッションECブランドもどんどん増えています。 本記事では、店舗を持たずに自社ECサイトで販売をするD2C(Direct to Consumer)スタイルのブランドや、ネットで話題になって店舗を持つようになったブランドなどを「ネット発ブランド」と呼びます。そして、彼女たちがネット発ブランドと出会い、選ぶまでの過程に迫ってみたいと思います。 Litboxが行ったアンケートによると、 ・「店舗よりもネットで服を買うことが多い」という人が約41% ・「ネット発ブランドの服を買ったことがあ
スクエア型のボトルと宝石のようなカッティングが施されたストッパー、白いシンプルなラベルが象徴的な「シャネル N°5」。1921年の誕生以来初めてとなる、ビビッドなレッドカラーでお目見えします。©CHANEL ココ・シャネルが1921年に初めての香水「シャネル N°5」を発表してから、約1世紀。エレガントなその香りとともに、象徴的なクリスタル・ボトルの佇まいもまた、多くの人に愛されてきました。その「シャネル N°5」が、メゾン初となるドラマティックな赤い限定ボトルで登場しました。スクエアなボトルのフォルムはそのままに、ココ・シャネルの愛した情熱的な深紅を纏って装いを変えた「N°5」のビジュアルに、目を奪われる人も多いのではないでしょうか。 さらにこの冬、その魅惑的な赤い「N°5」のビジュアルが、渋谷と銀座の風景をジャックします。渋谷駅前では2018年12月1日から14日まで、テレビCM未公開
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く