Discover products designed to inspire a happy, healthy you.
クリーニングに出したもの、みなさんすぐに取りに行っていますか? たまに引換券などに、「○カ月以内にお引き取りいただかない場合は、責任を負いかねます」とか「○カ月を過ぎた場合、保管料をいただきます」といった記載もある。でも、それを過ぎても引き取りに来てもらえなかったクリーニング品って、最終的にはどうなるのだろう? クリーニング業については、厚生労働省の定める「クリーニング業法」という法律があるが、同省に確認したところ、とくに預かり期限の規定はないという。 ということは実質、各クリーニング店にまかされている? あるクリーニング店に聞いてみると、 「期日を過ぎた場合、何度も電話などで連絡させていただきますが、なかには引っ越し等により連絡がつかない方もいらっしゃいます。2~3年経っても引き取りに来られなかったものについては、こちらで処分させていただいています」 さすがに2~3年経ったら預けたことも
Djarum4D ialah situs bandar agen resmi togel online terbaik terbesar terpercaya yang menyediakan pasaran togel terbaik seperti pasaran Sydney, Singapura, Hongkong dan masih banyak pasaran togel lainnya dengan diskon terbesar serta permainan Live Games yang menarik dengan kualitas streaming terbaik. Daftar dan main togel online di situs Djarum4d
<流行語大賞>「アラフォー」と「グ〜!」が受賞 特別賞に「上野の413球」 12月1日16時59分配信 毎日新聞 今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)が1日発表され、大賞に天海祐希さんの「アラフォー」と、エド・はるみさんの「グ〜!」が選ばれた。また北京五輪のソフトボール金メダリスト、上野由岐子投手の「上野の413球」が審査員特別賞を受賞した。 「アラフォー」は「アラウンド40」の略で40歳前後の女性を指す。男女雇用機会均等法のもとで社会進出し、仕事や恋、出産など好奇心旺盛で見かけも若い女性たちの活躍が目立った。4月に始まった天海祐希さん主演のTBSドラマ「Around40」で一般に広く知られるようになった。 「グ〜!」はコメディアンのエド・はるみさんのきめぜりふ。ドラマへの出演や、100キロマラソンを走ったりするなど、ひたむきなキャラクターも人気を集めた。本人は
SHIFTガールズスナップを手がけてくれた「KVLTマガジン」はシンガポール生まれのウェブマガジン。中心となる3人のメンバーである、リーヤス・オン、ロハイザツ・アザー、ナズドラ・ソフによっておよそ半年前に制作がはじまった。 アート、ファッション、ミュージックにフォーカスを当てた、新しくてフレッシュなオンラインマガジンであり、アジア全域からセレクトしたハイクオリティーなコンテンツも逃さない。SHIFTはKVLTとストリートスナップでコラボレーションを始めるとともに、KVLTの全てを明らかにしてくれるであろうメンバーのナズドラ・ソフにインタビューを行った。 まずはじめに、KVLTについて教えてください。スタートはいつでしたか? オンラインマガジンを立ち上げようという案が出たのは半年前で、私たち3人がシンガポールの雑誌のあり方にうんざりしてた頃です。私たちは同世代に誇れる、アジアの才能が活かされ
adidas|アディダス 新宿エリア“初”直営店 「アディダス オリジナルスショップ 新宿」オープン 11月28日、原宿、自由ヶ丘に続き、路面店としては都内3店舗目、新宿エリアのアディダス直営店としては初の「アディダス オリジナルスショップ 新宿」がオープンした。 Text by OPENERS ショップテーマは、“Celebrate Originality(セレブレイト・オリジナリティ)” 来年2009年は、1949年にアディダスのトレードマークとして誕生した“Three Stripes(スリーストライプス)”の60周年を迎える記念の年。 アスリートのために生まれた歴史的商品を、そのまま復刻させたライン及び現在のトレンドに合わせて生まれ変わったラインなどをコレクションとする「アディダス オリジナルス」は、シューズ、アパレル、アクセサリーすべてのプロダクトに、1972年から1996年まで使
【繊研新聞 11月18日】 「リトルミスマッチ」は柄違いの3本を1セットで売る靴下ブランド。トドラー、キッズ、アダルト向けを揃え、おもちゃ感覚の靴下として幅広い世代に人気が広がりつつある。雑貨専門店「プラザ」(プラザスタイル)をはじめ、百貨店の玩具売り場など販売拠点は50を超えた。 商品は色彩に基づき、クーキー、ファブラス、マーベラス、ザニーの四つにグルーピング。同じグループであれば、どの柄を組み合わせても不思議とマッチする。主力の靴下のほか、3本1セットで売る手袋も好評だ。そのほか、ソックス型のがま口リップ入れやキーホルダー、アンダーウエアやボクサーパンツ、ルームウエアなどポップでカラフルなアイテムを販売している。 米国生まれのリトルミスマッチに目を付けたのは、タリーズコーヒーの創業者である松田公太さん。若い起業家を支援する「ビジネスプランコンテスト」に出場した佐藤禎之さんに事業化
CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年5月)の予定 今日(2024年5月28日)の予定 今週(2024年5月27日〜2024年6月2日)の予定 週末(2024年6月1日〜2024年6月2日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ
アウトドアへの傾倒は趣味の域を越え、その感覚を織り交ぜたスタイリングで唯一無二の存在感を示す岡部氏。 題材についていろいろ悩んでくれたようですが、結局こちらが期待していた通りのモノを用意してくれました。 しかし、さすが「自然児」を自認する彼だけあって、ごく自然に舵取りされたインタビューは我々の期待をはるかに上回る内容に。 今回選んでくれた「モノ」のひとつである彼の自宅を舞台に繰り広げられた、熱い思いがこめられたトーク。 ぜひご一読ください。 岡部さんが紹介してくれたモノ一覧を先に見る >> プラスアルファ的なのが付いてるモノじゃないとグッとこない — では早速ですが、気になってるモノについてお伺いできますでしょうか。 岡部氏(以下敬称略):今日来てもらったこのオレん家も含めた上で… 最近さ、より一層「機能的」っていうのがいかに素晴らしいか、っていうことを感じてて。まぁ昔から嫌いでは
生活様式に照らし合わせてモノを選択する知り合いがいる。 最初に聞いたのは時計について。 時計が好きだという噂を聞いてその話を振ってみたとき、 「俺はロレックスなんだ。 自分の身分(中小企業社長)を鑑みたときに、一番相応しいのがロレックスなんだ。 そしてオールドロレックスが多いな。 みんな流行で色々買っているようだけど、サーフィンしないのに、ダイバーズウォッチは要らないし、レースをしないのにクロノメーターなんて、必要ないだろ?」 次に聞いたのはビールについて。 「俺はサッポロ黒ラベルなんだ。 なぜなら俺は食事と一緒にビールをある程度の量飲みたい。 そうするとモルツやエビスみたいなモルト100%だと重くて量を飲めないんだ。 それに黒ラベルって意外に苦くないだろ。」 そうやって、選んでいるものには、いちいち自分の生活を考慮した理由があるようなのだ。
特集 2008.11.30 出店ラッシュで注目ストリートに再浮上 周辺エリアにも波及!?変わる渋谷・文化村通り オープン日には5千人の列−「ヤマダ旋風」で競合を圧倒 9月26日早朝、文化村通り沿いにずらりと並ぶ行列客。お目当ては当日オープンしたヤマダ電機「LABI渋谷」で売り出される、安価な家電製品の数々。ヤマダ電機の都市型ストアブランド「LABI」業態の都内9号店(全国では12店舗目)としてSHIBUYA109の真隣に出現した同店は、これまで渋谷で営業してきた競合「ビックカメラ」「さくらや」をものともしない全7フロア、総売り場面積5,565平方メートルの規模で存在感十分。 ほかを圧倒する「広さ」を有効活用し、商品陳列などにゆとりを持たせた広々とした各フロアでは、テレビや冷蔵庫、パソコンなどの家電に加え、CD、DVDや玩具、ブランド品なども取り扱い、全体に女性客の利用も考慮しているのが特徴
<グータンヌーボ>毎週水曜に放送されている「グータンヌーボ」は3人の女性芸能人が自由に織り成すガールズトークを男性ゲストと4人の女性MC陣がスタジオで観察し、意見交換をしたり男性心理を聞き出したりする「女の謎」解明恋愛トーク番組である。毎回、個性的な4人の女性MC陣に押されまくり、たじたじになっている男性ゲストをみるのがとても楽しみだ。 今回のガールズトークはMCの江角マキコとnon-noモデルの森貴美子、元popteen専属モデルの益若つばさの3人で行われた。私はnon-no愛読者なのでテレビで森きみが見られるのを楽しみにしていた。雑誌ではオシャレにスマートに写っている彼女もフツーの27歳の女の子……かと思ったら、むしろ「中学時代は風呂敷背負って下駄履いて『私って可愛い!』って思ってました」とか「左利きの人は左肩が上がっているとこに引かれちゃいます」とか予想もしない発言連発の不思議さん。
世界銀行のバンガ総裁は24日、ロシア凍結資産のウクライナ支援活用を巡り、世銀はアフガニスタン向け融資など非軍事的支援を目的とする基金の運営で豊富な経験があり、ウクライナ向け融資でも同様の方法を「再現」できると述べた。その上で、少なくとも非軍事目的であれば、主要7カ国(G7)によるウクライナへの融資を手掛ける基金の運営に「絶対的に」前向きとした。 ワールドcategoryイラン大統領ヘリ墜落、攻撃や不正行為の形跡なし=暫定報告イラン軍による暫定報告書によると、イランのライシ大統領が死亡したヘリコプター墜落事故に関する調査において、不正行為や攻撃の証拠は今のところ見つかっていない。イラン国営メディアが24日に報じた。 前
日本ヒューレット・パッカード(以下、日本HP)は、世界的なファッションデザイナーのヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)氏が開催したショーで、最新ミニノート「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のお披露目を行った。 真紅のボディがファッション性の高さをかもし出す「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」 デザイナーのヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)氏と米HP スティーブ・チャヒール(Satjiv S. Chahil)氏 HP Mini 1000 Vivienne Tam Editionは、鮮やかな真紅のボディをまとい、まるでアクセサリーのように利用可能。「HP Mini 1000」がベースということで薄型軽量となっており、持ち運びにも便利なスタイリッシュなノートに仕上がっている。 本体を開けると、[Enter
ツアー最終日となる12月23日の渋谷CC Lemonホールに向け、全国ツアー<CHATEAU DE VERSAILLES>を回ってきたVersaillesが、12月10日に急遽ファースト・シングル「PRINCE & PRINCESS」をリリースする事になった。 今までアルバムという形にこだわり、シングル発売を一切行なってこなかったVersaillesだが、今回はファッション・ブランドとのタイアップにより異例のリリース決定となった。 今回のタイアップは、ロリータ・ファッションで絶大なる人気を誇る“BABY, THE STARS SHINE BRIGHT”が「PRINCESS」を、“ALICE and the PIRATES”が「PRINCE」をイメージした衣装を制作し、それを着たメンバーが各々CDジャケットになる、というものだ。 ◆「PRINCE & PRINCESS」各ジャケット写真 楽曲
スワロフスキー・ジャパン(東京都港区)は11月28日、「スワロフスキー京都直営店」(京都市下京区四条通高倉西入ル)をオープンした。京都で直営店のオープンは初めて。世界中から観光客が集まる京都へ出店することで、ブランドとしての認知を高め情報を発信していくことが狙い。 店舗面積は94平方メートル。同店では今年3月にオープンした旗艦店「スワロフスキー銀座」で初めて導入したフロアデザインと同様のホワイトとシルバーを基調とし、落ち着いた店内となっている。オランダ人デザイナーのトード・ボーンチェがデザインした桜をモチーフにしたシャンデリアも取り入れた。ファサードもホワイトとシルバーを基調とし、夜は光が当たることでさまざまな色に見えるという。 商品数は、ジュエリー・アクセサリー・バック=約450点、クリスタル・ホーム・デコール製品など=約150点。クリスマスの時期の商品や、フィリップス社とコラボレーショ
米Web調査会社comScoreは11月30日、世界的な景気後退の中、米国のオンライン年末商戦が前年比微増で始まったと報告した。 米国の年末商戦は感謝祭(11月第4木曜日)の翌日「ブラックフライデー(黒字の金曜日)」から本格スタートする。comScoreの調査では、2008年のブラックフライデー(11月28日)のオンライン支出額(旅行、オークション除く)は5億3400万ドルと、前年のブラックフライデーから1%増えた。 感謝祭当日のオンライン支出額は2億8800万ドルで前年比6%増、11月1~28日までは104億1000万ドルで、前年から4%の減少となっている。 「初期段階の報告では、小売業界が厳しい情勢にある中で、ブラックフライデーの小売店での売り上げは予想をわずかに上回っている。オンラインでもその傾向が見られ、感謝祭とブラックフライデーの売り上げは前年比で2%増えた」とcomScoreは
「ファッション雑誌に掲載されたどんな商品も探して届けます」――ヤマト運輸の社内ベンチャーである買い物代行サービス「ネコレ」が単独黒字化し、事業が軌道に乗りつつある。 ネコレは、ヤマト運輸が2003年に設立した子会社ドリームクリエイト(東京都文京区)の事業(2005年の持ち株会社制移行に伴い、ドリームクリエイトは現在はヤマトホールディングスの子会社になっている)。 ネコレはヤマト運輸が2002年から導入した社内ベンチャー制度の第1期生でもある。実際に事業を開始したのは2004年11月で、2007年3月期に単独での黒字化を達成した。 一般のファッション誌などに掲載されているどんな商品でも顧客の代わりに探して買い付け、配達する。雑誌に載っている衣料品や雑貨を購入したいと思っても、近くには売っている店がない--そんな消費者の隠れたニーズの掘り起こしを狙った。 サービスの流れはこうだ。雑誌に掲載され
ヤマトホールディングス傘下で買い物代行事業「ネコレ」を手掛けるドリームクリエイトは、携帯サイトを2008年10月に刷新し、顧客会員同士が交流できるコミュニティー機能「ネコレのコミュニティ」を運用し始めた。ドリームクリエイトの土屋啓社長は「顧客同士がファッション情報を交換する場を設け、買い物代行サービスの利用頻度を高めたい」と狙いを語る。 ネコレはファッション雑誌の掲載商品を顧客の代わりに購入し、顧客宅に配達するサービス。「雑誌の掲載商品を販売する店が近くにないため購入できない」といった潜在的なニーズに応えたことが顧客の支持を集め、事業が軌道に乗った。20~30代の女性を中心に、2008年10月末時点で約2万5500人の顧客を抱える規模に成長した。(関連記事) これだけの顧客会員がいれば、一人ひとりが利用頻度を高めるだけで大きな売り上げ増を期待できる。そこでドリームクリエイトが考えたのがコミ
Fashion News Decemberファッションニュース Home.Fashion News.2008.12.Article 12月 01 米FOREVER 21が2009年春に日本進出、原宿に1号店を出店 PR: フォトギャラリー アメリカのファッションチェーン「FOREVER 21(フォーエバー 21)」が、2009年春に日本に上陸し、東京・原宿に出店する事が明らかになった。 1984年にアメリカ・ロサンゼルスに創業したFOREVER 21 INC.が展開するカジュアルファッションのチェーン店で、全米を中心に、カナダ、東南アジア、中国、韓国など世界におよそ400店舗を展開。最新のトレンドアイテムを短サイクルかつ低価格で提供することで10代後半〜20代の女性を中心に支持され、成長を続けている。日本へは2000年に三愛を通じて初出店を果たしたが、その後撤退していた。 2009年春に、
ご無沙汰をしております。 気がつけばもう9月… お台場ヴィーナスフォートでは 『Once Upon A Wonder World』が絶賛開催中。 皆様はもう AS のブライスにお会いいただけましたか? いやもう、本当にカワイイお嬢さんなのです。 さて。 2008年の4月21日から9週間に開催された 【PRINCESS a la mode】チャリティーオークション。 (オークションの結果もこちらで見られます) 2007年のAS のブライスはこんなかんじでした。 今回4月21日から9週間に渡り、全部で115体のブライスドールをオークションさせていただきました。 その落札総額は、6,267,390円でした。 この落札金は今年も全額、臓器の機能回復・社会復帰を図るため、 レシピエントとそのご家族に対する医療活動の援助を中心とした、 臓器移植支援に関する活動をしている 「NPO特定非営利活動法人日本
ケータイ総合ポータルサイト モバゲータウン ニュース、検索、乗換案内などの便利ツールから、日記やサークルなどのコミュニティ機能、 さらにはゲーム、ケータイ小説、占い、有名人ブログなどのエンターテイメントまで。すべてがそろって使い放題。 (サイトより引用) くしま、週に1回程度ですが覗いてみたりしています そこで、キャラクター(アバター)に服を着せたりするのですが・・・ 服とかの種類ももたくさんあるんですけど、 気に入ったのってなかなかないんですわがままなんで。 そんな中で、 「こんなところにLaundryがあったらいいなぁ・・・」 そう思ったことがあります。 そしたら 意外にも あるじゃないですかぁ しかもその商品… スタンダード脇ロゴTですね 他にも、ネズミのラッキーくんだとか、ロゴっぽいのとか、アスレタまで! 全部で9アイテムありました で、さっそくお着替えしましたよ わはははーーーー
CROUT OSUの営業時間は 平日 12 : 00 ~ 20 : 00 土日祝 11 : 00 ~ 20 : 00 定休日 不定休 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-13-39 西脇ビル TEL : 052-228-7088 MAIL : crout_osu@wing.ocn.ne.jp
吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円 1 名前: 山椒(愛知県) 投稿日:2008/11/30(日) 16:26:58.41 ID:IVaqw+vy ?PLT あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」 カットソーやTシャツ、そして先日も「承太郎」&「ジョルノ」のシンボル型ブローチが話題となった「ultra-violence」から、新たなジョジョアイテムとして、あの“殺人鬼”吉良吉影のネクタイ「KILL・A’s tie」が登場ッ! 吉良が愛用していたものと同じ、ドクロをあしらった不気味なデザインで、 結び目にもドクロ(きちんと結べば)。 “COUNTRY of ORIGIN(原産国)”は“ITALY(イタリア)”となっている。 シルク100%、カラーは「Purple×Gold」と「Black×White」の2種類、 価
ルイ・ヴィトン、カルティエ、フェラガモ−。日本市場を“ドル箱”にしてきた海外の高級ブランドが、相次いで値下げに踏み切っている。円高ユーロ安が進み、商品コストが下がったことが理由だが、これだけのブランドが一斉に値下げするのは異例。背景には高額品の販売が急速に落ち込んでいることも影響しているとみられ、米国の金融危機に端を発した世界的な景気後退が高級路線の転換を迫っている。(田村龍彦) 仏宝飾品ブランド、カルティエは、11月21日から時計やアクセサリーなどほぼ全商品を平均約10%値下げした。カルティエを展開するリシュモン・ジャパンでは「円高をみて、適正な価格にした。ディスカウントして売り上げを伸ばそうという意図はない」と話す。 29日からは、ルイ・ヴィトンがバッグや革小物などを平均7%値下げした。値下げはほぼ4年半ぶりで、為替や製造コストなどから判断したという。仏高級服飾ブランドのクリスチャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く