2008年3月に第1弾「ピエール・エルメ」とのコラボを実現し、スイーツアクセブームを加速させたサントリーのリプトン「スイーツコレクション」。その人気のキャンペーンが、ついに第6弾を迎えた。 「スイーツコレクション」はペットボトル飲料にスイーツを模したストラップが付いてくるキャンペーンなのだが、セレクトされるブランドやアイテム選びのセンスが高く、女性層を中心に人気が爆発。 キャンペーン開始と同時にコンビニやスーパーには問い合わせも多数寄せられ、ネット上でも情報交換が積極的に行われており、様々なスイーツアクセサリーや製作キットが発売されている今でも、多くのファンが注目しているキャンペーンだろう。 9月下旬からスタートする、第6弾のモチーフとなるブランドが気になるところだが、前回のキャンペーン時に携帯待ち受けをダウンロードした人は、既に予告が表示されているので、知っている人も多いかもし
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
水玉にピンクや黄色とポップを地でいくスタイルだが、3色を絶妙なカラーバランスでまとめている。これで高校生とは恐れ入ります(拡大すると、各アイテムの詳細データも見られます) 原色カラーにインパクトのあるアクセサリーの数々…。かつて“奇抜”とも“これぞ原宿”とも言われた「原宿ポップスタイル」が人気再燃中だ。 一時期は原色で埋め尽くされ、カラフルなポップカルチャーを体現していた原宿ファッション。だが、バブル崩壊とともに徐々にシックなスタイルが人気になり、トレンドカラーもモノトーンに。派手さをなくしたミニマルなウェアが主流となり、過度なデザインが敬遠される傾向が長く続いている。一目見たら忘れられない原宿ポップスタイルも、原宿ポップ系ブランドの衰退ともに姿を消していった。 今回のリバイバルは、かつての原宿ポップスタイルを経験していないティーン層(13~19歳)が牽引しているのが特徴だ。ポップなカラー
前半に続いて、PETAのセクシー広告のまとめ、後半です。 詳細は以下から。 Dominique Swain Charlotte Ross(この記事の先頭の画像もこの人で、同じキャンペーンのイメージです) Layla Kayleigh:Animal Testing Breaks Hearts Karina Smirnoff:I'd Rather Dance Naked Than Wear Fur Dita Von Teese/Animal Birth Control Alicia Silverstone/Naked Testimonial Sophie Monk/Spice Up Your Life All Animals Have the Same Parts (Traci Bingham) Diaz Suicide:I'd Rather Go Naked Than Wear Fur El
国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」といえば、有名な女優などに全裸になってもらったポスターを作成したり、いろいろと過激なことをしてアピールすることで非常に有名ですが、そのPETAのキャンペーンに登場した歴代のセクシーイメージを見てみましょう。 詳細は以下から。 People for the Ethical Treatment of Animals (PETA) The animal rights organization http://www.peta.org/ peta.de :: PETA Deutschland (People for the Ethical Treatment of Animals) PETA: PETA Pin-Up Calendar 2003 Ni
以前、カラメル手芸部で「ソックモンキー」を作りました。ハンドメイド大好きな手芸女子、針を持つ手もおぼつかない手芸男子(自称)たちが、はじめてのソックモンキーを作りに夢中になりました!とっても楽しかったので、再び!ソックモンキー作りにチャレンジしました。今回は、TV取材も入るということもあり、ちょっぴり緊張しながらもとっても可愛いソックモンキーたちがたくさん生まれました。 お昼休み、手芸部が11名が大集合! こんなにたくさんの人たちでお裁縫をすると、高校の家庭科の授業を思い出しますね。ひとりで黙々と作るのも良いけど、みんなで一緒にワイワイおしゃべりしながら作るのもとても楽しいです。 この日は、なんと、手芸部がTV取材を受けました。会社でかわいいモノを黙々と作るワタシたち・・・。どんな風にテレビに映るのか楽しみです。 2009年9月26日(土)23:30〜23:59 放送予定の、 NHK 東京
下町の中小企業が生んだユニークなアイデア商品を展示販売する「下町ものつくり市 TASK」が二十六日から東急ハンズ渋谷店(渋谷区宇田川町)1Aフロアで開かれる。来月四日まで。 (中里宏) TASKは、台東、荒川、墨田、葛飾の四区の頭文字で、下町のものづくりを支援するため二〇〇五年から始めたプロジェクト。今年から足立区も加わった。
大手出版社が軒並み赤字になる中で、角川グループが突出して売り上げを伸ばしている。ネットや映画、DVDなどへの多メディア展開が功を奏しているらしい。が、それは、裏を返せば、紙媒体が末期状態ということでもある。 涼宮ハルヒなどで多メディア展開 新作のテレビアニメが放映されるか、を巡ってネット上で熱い議論が繰り返された「涼宮ハルヒの憂鬱」。そんな人気ぶりで、今やアニメのほか、コミックやゲーム、DVDなどまでハルヒのキャラクターが広がっている。 もともと、ハルヒは、角川スニーカー文庫から2003年に発売された同名のライトノベルが原点だ。そのユニークなキャラクターがオタク層などに受けて、ここから次々に多メディア展開された。このほか、人気漫画がアニメやゲームになった「らき☆すた」も、角川の雑誌連載がきっかけだ。 こうした事業が成功して、角川グループは、ここ数年で業績が躍進しているのが目立つ。2009年
<テレビウォッチ>藤田大介が、「商品開発第5弾わぁ」と叫ぶ。今日(9月24日)は何か、と思ったが、その前に先の「第4弾、ユニクロのロングカーディガン」の始末の報告だ。 21万5000着を作って、すでに半分を売ったという。とくに三船美佳バージョンはほぼ完売で、「わずかに日テレのオンラインショップに若干ある」と。まああれだけ騒いだのだから、そんなものか。 さらに藤田。「26(土)、27(日)両日、ユニクロ全店舗で1000円引きをやります」(パチパチ) 加藤浩次「時間は関係なく? 2990円」 藤田「はい。これにて第4弾は終了です」 はあー、値引きなしで買った人は怒るぜ。 で、第5弾が、ソニー・コンピュータ・エンタテインメントの「プレイステーション・ポータブル(PSP)」専用ゲームソフト「みんなのスッキリ」、10 月1日発売だという。番組とは関係なしに「スッキリ」の名前。 みんな「え?」 藤田は
人気急上昇中のファッションモデル兼グラビアアイドル、佐々木希。2009年はチューイングガム「Fit’s」(ロッテ)など多くのCMイメージキャラクターを務めるなど、絶好調の仕事ぶりだ。業界内でも彼女の人気は高く、たとえばT.M.Revolutionおよびabingdon boys schoolの西川貴教が某テレビ番組内で彼女を「好き」と公言していた。 専属モデルとして活躍するファッション誌「PINKY」(集英社)は、残念なことに今年いっぱいで休刊の運びとなってしまったが、今後は本格的な女優活動にシフトするようで、勢いにブレーキがかかる気配はまったくない。秋には初の主演映画『天使の恋』が公開される予定となっており、その宣伝用写真で披露しているセミヌードも大変な話題となっている。 ただこの映画、原作がケータイ小説というだけあって、彼女が演じるヒロインは「援助交際に明け暮れる」女子校生。本作は同じ
セガブースのイベントステージに元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍中の辻希美さんが突如登場した。アメーバブログなどを手がけるサイバーエージェントの子会社プーペガールとアルヴィオンが12月17日に発売するおしゃれコーディネートゲーム『プーペガールDS』をアピールするためだ。辻さんの突然の登場でセガブースの前には一瞬で人だかりができた。 プーペガールDSは、国内最大規模のファッションコミュニティサイト「プーペガール」をニンテンドーDS用に移植したものだ。「きせかえ」をテーマに、自由にファッションアイテムを組み合わせてコーディネートを楽しめる。2千点以上のファッションアイテムがあり、実在する人気ファッションブランドとコラボレーションした限定アイテムも用意する。通信機能を使い、最大8人でファッションコンテストを開催できる。プーペガールのサイトと連携したサービスの提供も予定している。 ゲー
不況下でも世界各地でハイヒールの売上倍増 ヒール用インソール「インソリア」のOEMパートナーを募集 ~機能性ハイヒールが靴業界に革命をもたらします~ 発売以来1年半で50万足以上を売り上げたヒール用インソール「インソリア」の日本・韓国・台湾総代理店である有限会社a-dex(所在地:沖縄県那覇市、代表取締役:田底 義人、以下:a-dex)は、「インソリア」の靴内蔵用製品のOEM先を募集します。 理想的な荷重バランスの実現 【「インソリア」概要】 ハイヒールはデザインと快適性が反比例的な関係にあり、つま先が細くヒールが高いほど魅力的ですが、同時に辛さや悩みもその分大きいものです。 ハイヒールを履くと常に足が前すべり状態にあり、ヒールの高さにもよりますが、つま先には体重の50%から75%もの荷重がかかっているといわれています。このつま先への負担が足の痛みや歩行の不安定、ひいては腰痛などに代表され
ソラミミノオトを制作する3人。左=フォトグラファーの林直美さん、中央=デザイナーの江利山明美さん、右=ライターの梅田美穂さん 名古屋を中心に活躍するライター、デザイナー、フォトグラファーの女性3人が集まり9月5日、大須エリアに焦点を当てたフリーペーパー「ソラミミノオト」を発刊した。 「自分たちの好きなことを形にしよう」と始めたフリーペーパー制作。第1号は「自分たちのこづかいの中から」費用を捻出(ねんしゅつ)し500部を作成した。体裁はA5サイズの12ページ。「あなたと大須とわたしをつなぐ、リトル・ペーパー」のコピーとともに、現在は大須を中心としたカフェやショップなどで配布している。 「3人ともそれぞれの仕事を持っている中で、クライアントがあっての仕事ではない、完全に自由な表現ができる何かを作りたいねと3人でよく話していた」と振り返るのはライターの梅田美穂さん。フォトグラファーの林直美さんは
去る9月20日(日)ラフォーレミュージアム原宿にて、限定ファッション・イベント〈Laforet Limited Collection〉が開催! 〈Laforet Limited Collection〉には、アリスや今宿麻美、比留川 游などの人気モデルをはじめ、読者モデルの鈴木亜美・亜耶姉妹など、総勢30名が出演。誕生35周年を迎えるハローキティとラフォーレ原宿とのコラボレーション・アイテムや、限定商品企画「MULTI-WAYS by Laforet」のアイテムが披露されたほか、ショーのゲスト・モデルとして南明奈やハローキティも出演し、スペシャル・トークショーも! 大いに盛り上がるステージには、さらにスペシャル・ゲストとしてSpontaniaが登場、AZUとのコラボ作「同じ空みつめてるあなたに」を披露しました! Spontaniaは、「Positivity」「HANABI」とアンセムを繰り出
Bet365の概要BET365はイギリスの知名度の高いスポーツブック兼オンラインカジノです。世界中に80万人のプレーヤーを持つ、信頼度抜群のオンラインカジノで、1つのアカウントからスポーツブックもプレイできます。です。BET365が提供するゲームにはプレイテックのものが多く、高画質で楽しいゲームが多いです。BET365ではオンラインスロットはもちろん、ポーカー、ルーレット、ブラックジャック、バカラをプレイできるほか、スポーツブック、ポーカー、ビンゴもプレイ可能です。スポーツブックをプレイする場合、様々なスポーツベットに関するゲームをお楽しみ頂けます。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット、サイクリング、ダーツ、フットサル、eスポーツ、ゴルフ、ゲーリックスポーツ、グレーラウンド、競馬、アイスホッケー、ロト、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、スヌー
「GINGER」09年11月号/幻冬舎 先月号は内容の質・量ともに充実していた「GINGER」。この方向性が続くのなら、新しい女性誌のカテゴリーを作れそうな感じですが、はたして今月号は? 表紙にはミス(?)・カバーガールこと梨花が登場し、なんだか他の女性誌と差別化ができないような……。今月の大特集は「発表! 買うべき秋モード」というファッション特集なだけに、梨花が適役といえば適役なんですが……。さて、内容は? <トピック> ◎大人に似合うトレンドMIX ◎大人の女の意識改革ダイエット ◎「家族を愛する女」 ◎「男たちの恋愛」生声白書 ■立ち位置を固めた梨花は圧倒的に”強い” 表紙を飾った女性たちへのロングインタビュー「COVER WOMAN’S STORY」には、もちろん梨花が登場。36歳の現在も、「Sweet」(宝島社)や「GLAMOROUS」(講談社)などの表紙を飾り続ける彼女に、 モ
昨日のBlogで日本のファーストレディの鳩山幸夫人のお洋服がヒロココシノ先生のプレタポルテで上手に着こなしておられたという感想を投稿しました。(やはりプレタポルテでした。ドン小西氏はオーダーとテレビ番組で言っていましたがいくら鳩山家が資産家といってもオーダーで全てオーダーとなると顰蹙を買うのでは・・。) ヒロココシノ先生は何時も「渾身の服造り」で、「着こなすより着こなされてしまう危険性」があると前に感じたことがありました。 先生の服を着る側がある意味「気合を込めて着こなすことが要求される」と前自分勝手に思い込んでいました。 特に私が担当していた初期の頃は、このような環境だったのかもしれません。 その環境の中で、「お客様にはコシノヒロコの服を着こなす気合、気概」を求めていました。 私が“鳩山幸婦人”が上手に着こなしていると感じたのは、“鳩山幸婦人”の「背筋を上手に張った姿勢や歩き方、表情、し
コンサルタント転職を目指す人のコンサルBizとは、コンサルタントになるためのノウハウを掲載しております。また、コンサルティング業界への転職や業界について学びたい人に最適化された情報を掲載しています。 企業の潜在力をいかんなく発揮し、再び成長の軌道を辿れるよう、"パートナー"として支援しているジェネックスパートナーズ。 クライアントと真摯に向き合い固有の強みを引き出し、クライアントと共に成果を創出する。昨今の景況感もあり、現在「再生」のプロジェクトが増加しているという。ジェネックスパートナーズの「再生」は、財務リストラではなく、組織の潜在力を余すことなく解放し、企業・事業自体が「生まれ変わる」支援をする。今回はターンアラウンドチームのシニアクライアントパートナー河合氏にお話をお伺いした。 御社の設立の背景を教えてください。 もともとはチェンジマネジメントに強みを持つ戦略コンサルティングファー
しまむら(2009年2月期売上高:4108億円)が9月23日に発表した、ファッションセンターしまむらの9月の月次売上速報によると、全店売上高は前年同月比13.7%増、既存店売上高9.3%増だった。 来客数は12.3%増、客単価は1.2%増。2店舗を出店し月末店舗数は1142店舗となった。 9月度前半は気温が高めに推移したが、9月上旬から朝晩冷え込み、婦人のジャケットやカーディガンなど羽織物中心に秋物の動きが活発になった。今年品ぞろえを重視しているPB販売は、単月で35%を超えた。 最新ニュース ユニー/第2四半期業績を下方修正、営業利益36%減の見通し (19:07)マツモトキヨシHD、日本調剤/業務提携中止 (19:06)日本チェーンストア協会/8月の販売額2.5%減の1兆778億円 (19:05)イオン/原宿コレクションコラボのパーカーを1万枚限定販売 (19:04)しまむら/9月の売
スーパーや百貨店が低価格の衣料品開発に力を入れている。仕入れ先と顧客をつなぐのが大きな役割だった流通業界。それが自ら製造や企画に参画し、顧客の声を知る強みを生かし“製造小売り”として生き残りを模索している。 ◆ジーンズ戦争 「この価格なら電車賃を払ってわざわざ来たかいがあった。3本買います」。千葉県習志野市。イオングループが運営するジャスコ津田沼店で、東京から来た60代の男性は満足げに話した。 お目当てはイオンが8月に「トップバリュ」ブランドから新発売した1本880円のジーンズ。「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが今春、傘下の店で売り出した「990円ジーンズ」を意識した商品だ。 「日本の衣料品は世界的にはまだまだ高い」とイオントップバリュ社の山田重道部長。メーカーのように、生地の選別から中国の縫製工場との交渉までを独自で行って「安くて良い商品」(山田氏)を作り上げ
2 коментара Киро Арманито 02.07.2018 в 12:34 Стилът им не ми е много ясен, но щом... Лоли 03.03.2018 в 00:21 Зоуи и Саса - това е ясно, а какво е... slavena 17.02.2018 в 17:35 като цяло са добре облечени... 3.04.2017, 17:13 Пролет/Лято 2017-та: Маникюрът от дефилетата Доминиращата форма за топлите дни в маникюра ще бъде късата и закръглена. Разбира се, има за всекиго по нещо и почитателките на… 3.
浮世絵は、江戸の庶民層が生み出した美術のひとつです。 幕末までのおよそ200年の間、「浮世」、すなわちこの世の享楽的な世相を反映して移り変わる町方の風俗を、その時々に克明に描き出しました。 ことに女性を主題とした美人画は、その容ぼうのみならず、服飾描写までもが丹念になされています。 彼女らが身にまとう小袖の模様や質感は、現存する同時代の染織作品と比較しても、そん色ないほどの再現性をもって描き分けられており、絵師が、町人女性のファッションを熱心に観察、描写していたことが分かります。 本展では、江戸時代初期から幕末までの肉筆浮世絵の美人画と、現存する江戸時代の各時期の小袖や小袖模様の見本帳である雛形本を含む前後期約60点により、江戸ファッションの変遷を展観いたします。 江戸に花開いた町人文化の粋をお楽しみください。
今日は「利休七則」について。 お茶のお稽古をされた経験のある方ならご存知のことと思いますが、「利休七則」といって千利休が残した言葉をお伝えします。 茶は服のよきように点て 炭は湯の沸くように置き 花は野にあるように生け 「お茶の召し上がられるお客様の頃合いをよく見てお茶をたてる」 ということですが、これはお茶をいかに美味しく入れるかという自分のお茶のことを考えるのではなく、お客様のお菓子を召し上がるスピードとか 暑そうにされているか、この日のその方の様子を想い測るということです。 私はこれを知った時、昔テレビでワインのソムリエがお客様のその日の様子(出張で疲れてられるか、暑さ寒さの温度はどう感じられているか、体調はどうなのかを尋ねるのではなく様子を伺ってワインを選びだすことを知った時にこのことか・・・と思いました。 「炭は湯のわくように置き」 当たり前のことですが、「炭はお湯がわくように配
日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。 先日は東京らせん美アドバンスインストラクター のレッスンでございました。 今更ではございますが・・・ らせん美講座をスタートし7年近くになるにも 関わらず、未だに発見がございます。 誤解なくお伝えしますと新たに変わったわけ ではなく、言語化が進んだと申しますか 私の動きがここを使っていたのよ~~ がより明確になっております。 そして、何より受講下さっている皆様が 確実に変化を感じて下さるようになったのが 嬉しゅうございます。 変化は、変わったのではなく 元々ご自分が持っている身体の感覚 を思い出してられると思われます。 本来の自分の身体へ戻っている感覚では ないでしょうか。 現在の日本女性は 思考優位となり、全て答えがないと動けない。 理由がほしい・・・ 理由はないけれど自然に身体がそう動く。 身体を優位にする。 この感覚を信じられなくなっているよ
東京スピニングパーティーの公式ホームページが完成いたしました↓ 東京スピニングパーティー公式ホームページ 今年の開催は、晴海客船ターミナルホール4Fのみと、使える会場面積が狭い為縮小版での開催予定でしたが、出店希望者が大変多い為、急遽検討した結果、ホテル マリナーズコート東京の2Fに会場を追加する方向に決定致しました。 東京スピニングパーティーのイベント内容、趣旨にあう出店者の方でしたら、参加していただくことが ほぼ可能となりましたが、会場は二つに分かれますので、その点ご了承くださいませ。 レクチャーは晴海客船ターミナルホール3Fが使用不可の為、ホテル マリナーズコート東京2Fの 会場にて開催予定です。 東京スピニングパーティー2013の出店者、レクチャー、ワークショップの内容は決まり次第、公式ホームページにて随時発表致します。 今後の情報は、公式ホームページをご覧くださいませ。 どうぞよ
--ようこそ私たち益久染織研究所オフィシャルサイトにいらして頂きました。どうぞお好きなページからご覧下さいませ。--
Fashion News Septemberファッションニュース Home.Fashion News.2009.09.Article 09月 25 アニエスベーのシスターブランド「To b. by agnès b.」がデビュー To b. by agnès b. (Image by: agnès b.) PR: 2008年に日本上陸25周年を迎えた「agnès b.(アニエスベー)」が今年、更なる進化を遂げる。25周年を記念して販売されたカプセルライン「25ans」や、オーガニックコットンなどの天然素材を使用したエコ・コンシャスな洋服やバッグのラインとして展開している「b. green!!」同様に、日本限定の新ライン「To b. by agnès b.(トゥービー バイ アニエスベー)」が発表となった。 フレンチ・シックとジャパニーズ・クリエイティビティをミックスした若い女の子向けの「To
ロイター傘下のpeHUBによれば、トム・フォード インターナショナル(Tom Ford International)は 5000万ドル(約45億5000万円)以上の資金を投資してくれる投資家を探している模様。これはおそらく、トム・フォードがウィメンズラインをスタートするための資金繰りなのでは、と噂になっているようです。 以前にはこんなニュースもありましたし。 8月末には伊勢丹新宿メンズ館5Fに直営のショップ・イン・ショップをオープン、今までニューヨークとミラノの路面店でしか行なわれていなかった「メイド・トゥ・メジャー」もスタートさせるなどアジア方面でのさらなる躍進も視野に入れ、ファッション不況と騒がれる中で一気に攻勢に出る観のあるトム・フォード。 グッチ(GUCCI)やイヴ・サンローラン(YSL)を手掛けているときもメンズよりウィメンズでの評価の方が高かった彼だけに、この噂が事実ならば
「mercibeaucoup,(メルシーボークー、)」による2010年春夏コレクションが、2009年9月15日20時、WEBサイト上で発表となった。 テーマは「パンダ」。パンダといえば、白と黒。白と黒といえば、陰と陽。 パンダのはじまりの色は、どっちの色??はじまって、おわって、また必ずはじまって。頭のてっぺんから足の先まで、パンダ、パンダのオンパレード! デザイナー宇津木えり氏によるコレクション発表は、毎回ハッピーで楽しい演出が盛りだくさん。今回も、ゆるめのシルエットにのせた色×色、柄on柄など、「mercibeaucoup,」らしい絶妙なレイヤードが満載だ。 mercibeaucoup,のフォトギャラリーを見る
1 2 米国消費者が「節約はかっこいい」 流れる90年代日本と同じ空気 出張で米国を訪れている。ニューヨークのタイムズ・スクエアは、夜11時を過ぎても観光客でごった返していた。しかし、リーマンショック以前に比べると少ない印象は否めない。 9月9日にニューヨーク連銀が発表したベージュブック(地区経済報告)によれば、同地区のホテル料金は昨年より25~30%下がっているが、ブロードウェイの劇場の平均チケット価格は、年初に比べ16%上昇している。全体的には、観光業の悪化は止まったと同連銀は見ている。 全米12地区連銀のベージュブックを見ると、8月の個人消費は7月調査に比べ横ばいの地域が多い。財政刺激策やFRBの危機対応によって、消費者のあいだに、大恐慌の再現は避けられたという、ほっとした空気が流れている。 とはいえ、自分の雇用・賃金の先行きを楽観できる人は少数だ。このため、節約はかっこいい
渋谷で働く広告と不動産社長の備忘録。 渋谷で広告(㈱渋谷フェイス)と不動産(㈱ワーカーズアセット)を経営してます。広告と不動産の二足のわらじでご飯を食べています。 おはようございます。 よっしゃー、仕事と思ったら今日で今週もおしまい・・・・。 ではなく、明日も素敵なお仕事があるんです。 なんと、PINKYで人気の木下ココさんが、beberose に遊びに来てくれます。 そして、beberoseさんとコラボで作ったワンピースの販売もあるんです! パチパチ!!! 今発売のPINKYにも掲載されている人気商品です! よかったら、お財布もって(笑)遊びに来て下さいね。 最新のカタログももらえますよ(こっちは無料です。)。 詳細は↓です!! 来る、9月26日(土)に
2024年 - 2024年5月 (16) - 2024年4月 (11) - 2024年3月 (17) - 2024年2月 (14) - 2024年1月 (10) 2023年 - 2023年12月 (15) - 2023年11月 (18) - 2023年10月 (16) - 2023年9月 (13) - 2023年8月 (15) - 2023年7月 (8) - 2023年6月 (12) - 2023年5月 (17) - 2023年4月 (13) - 2023年3月 (14) - 2023年2月 (18) - 2023年1月 (9) 2022年 - 2022年12月 (24) - 2022年11月 (17) - 2022年10月 (11) - 2022年9月 (15) - 2022年8月 (16) - 2022年7月 (12) - 2022年6月 (22) - 2022年5月 (11) - 2
ラージサイズの女性のファッションマップはまだまだ未開発。サイズが見つからなくて、泣く泣く欲しかったあの服を断念した…なんて経験がある人もいると思います。今回ご紹介するのは、そんな女性たちの救世主となり得るブランド「Rose Element(ローズ・エレメント)」。 ローズ・エレメントのデザイナー自身、各シーンにマッチするアイテムをいつも探し求めていました。ラージサイズ消費者としての長い経験と、ラージサイズに特化した3年の研究期間を経て誕生したブランド、それがローズ・エレメント。 様々なタイプのお客様のボディラインでも必ず美しく、着やすさも追求したパターン、多様なストレッチ素材等を駆使して、機能的でエレガントなワードローブをフルアイテム提供していきます。 次のページでは、実際に「ローズ・エレメント」の洋服をモデル着用にてご覧下さい。
女性らしいボディラインが際立つニットワンピース。こんなボディコンシャスなシルエットの服に、フェミニン度の高いピンヒールのパンプスを合わせると、まさしく昔の80年代のイメージに陥りがち。でも、存在感のある太ヒールパンプスを合わせると、たちまちスタイリッシュな今の顔に!スエードパンプス 24,150円(6.5?ヒール)/FABIO RUSCONI(ハイブリッジ インターナショナル) ウエストをきちんとマークするボディコンシャス、サルエルパンツでつくるカジュアルコーデ、ツイードジャケットでつくるクラシックなど、この秋は個性的なスタイルに注目が集まっています。 そして、どれも一歩間違えると、セクシーになりすぎたり、昔風に見えてしまったりと、たちまちオシャレ度がトーンダウンしてしまいます。その多くの原因は靴選び。 たとえば、ボディコンシャスなスタイルに、華奢なヒールのパンプスを合わせてしまうと、それ
Fashion News Septemberファッションニュース Home.Fashion News.2009.09.Article 09月 25 予約殺到中!GUCCI(グッチ)が付録のNumero TOKYO 11月号 Numero TOKYO 11月号 (Image by: Numero TOKYO) PR: フォトギャラリー Numero TOKYO 11月号 付録:「GUCCI(グッチ)」ポストカードとエンベロープケース Image by: Numero TOKYO 「GUCCI(グッチ)」のポストカードとエンベロープケースが付録のモード誌「Numero TOKYO11月号」が9月28日に発売する。すでに取扱いオンライン書店に予約が殺到するなど、完売必須の一冊となりそうだ。 本誌では「GUCCI」を大特集。クリエイティブ・ディレクターFrida Giannini(フリーダ・ジャン
1日最大100万PVを誇るモンスターサイトの「美女暦」が初の写真集を発売。その発売を記念し、人気家電ブランドamadanaが2009年に発売したポケットビデオカメラSALとコラボレーションした「美女暦×amadana SAL カフェ」が9月25日より期間限定でオープンします。会場はスタッフが現役読者モデルということでも有名な原宿のMiLK cafe。 写真集の発売当日の9月24日に開催されたオープニングパーティでは実際に写真集にも登場する美女暦のメンバーが集合するということで、フイナムもパーティにお邪魔して参りました。 店内には発売されたばかりの美女暦がずらり。 webとはまた違った魅力を発見することができる今回の写真集。 気になった方はぜひ一度お手にとってご覧ください。
Tシャツをあっという間にお店に並んでいるようにキレイにたためる裏ワザ!!
アドビシステムズは2009年9月17日,日本を含むアジア太平洋地域向けにASPサービス「Adobe Scene7」の提供を開始した。Scene7はユーザーがアップロードした画像を,ズーム,サイズ変更,回転といったインタラクティブな操作が可能なコンテンツに自動変換して提供するサービス。eコマース・サイトの商品紹介ページなどでの利用を想定している。 Scene7を利用すれば,素材となる画像があれば,特別なスキルが無くても直感的な操作でインタラクティブ・コンテンツを生成可能だという。「服の縫い目まで確認できるほど画像をズームできるコンテンツを,特別な開発をせずに実現できる。開発コストの圧縮につながるだけでなく,商品の返品率を下げたり,安心して購入できるといった顧客満足度を向上する要因になる」(米Adobe Systems Scene7プロダクトマーケティング担当シニアディレクターのシーラ・ダンク
2009.09.14 営業・マーケティング アフィリエイト市場は813億で前年度比120.2%(2008年度) 安田 英久 株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集長 矢野経済研究所の発表によると、2008年度(2008年4月~2009年3月)のアフィリエイト市場は813億1,000万円で、前年度比120.2%の伸び。調査対象期間が2009年3月まで入っていますから、経済状況が悪化した後の市場も含んだ数値となっていますが、引き続き伸びを示しています。 内訳をみると、 ・PC向けアフィリエイトが521億5,000万円で、前年度比117.3% ・携帯向けアフィリエイトが291億6,000万円で、前年度比125.7% やはり、携帯向けの伸びが大きいですね。 同社は、2009年度のアフィリエイト市場規模見込みは949億円(PC向け590億円、携帯向け359億円)で、2010年
destination Tokyo LUMINE EST B2F 160-0022 東京都新宿区新宿 3-38-1 3-38-1, Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo, Japan 160-0022 wut_berlin@hpgrp.com / +81 (0)3 3350 5027 Weed Day 11:00 to 21:00 / Week End 10:30 to 21:00
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同でPCの検索とモバイルの検索の比較調査を行った。また、本調査はボーダーズが提供するセルフ型アンケートリサーチシステム「アンとケイト」を使用して調査を行った。 富士経済の通信販売市場の調査結果報告書「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2008-2009 市場編」によると、インターネット通販市場は2010年に2.5兆円、モバイル通販も4000億円となり、通信販売(物販)全体の50%以上をネットが占めることになるという。 実際昨今の市場を見ているとeコマースサイトが乱立し、多様な商品が売られるようになっている。そこで今回は、インターネット通販のプラットフォームとしてのeコマースサイトが、どのように利用され、また利用者が現状のeコマースサイトをどのように感じているか調査した。 今回の「eコマースサイトの利用に関する調査」
◇常に危機感、進化続け カジュアル衣料大手のしまむら(本社・さいたま市)が元気だ。最近は主要顧客の主婦層だけでなく、流行に敏感な女子中高生にも支持され、消費不況の中でも10年2月期は増収増益を見込めると強気の計画である。しまむら商品の愛用者を指す「シマラー」という言葉も広がっている。地味なイメージだったしまむらにどのような変化があったのか。強さと魅力を探った。 ■ティーンが後押し 私が、ファッションセンターしまむらホームズ寝屋川店(大阪府寝屋川市)を訪れたのは、8月下旬だった。日曜日の午後とあって、家族連れや女子中高生らでにぎわっていた。同市の主婦(38)は「子供服は量が必要。安いのがいい」と言い、東大阪市の主婦(46)は「安くて質も十分。家の近くにもできるといいのに」と話してくれた。この2人は常連客で、実用性を重視しているようだ。 一方、守口市の中学3年、松本千明さん(14)は、自転車で
フランスの高級ブランド、エルメス・インターナショナルのトマス最高経営責任者(CEO)は、今後半年について明るい見通しを抱いておらず、その理由として最大市場である日本の景気回復の遅れを指摘した。 イタリアのミラノで旗艦店を開設した同CEOは23日までに同地で電話インタビューに応じ、「2010年になる前にトンネルの出口の明かりが見えるとは考えていない」と語った。世界的金融危機は「まだたっぷり1年は続くだろう。もっと続くかもしれない」と述べ、世界経済について「まったく楽観していない」と発言した。 同CEOは同社にとって重要な市場である日本について「経済はよい状態になく、われわれは皆、それを感じている」と述べた。エルメスの直営店は堅調なものの、手元資金を温存したい百貨店が注文を減らしているという。日本はエルメスの昨年の売り上げ17億6000万ドル(約1600億円)の22%を占めている。(ブルームバ
ドン小西、ピーコなどファッションを批評する立場の人間はファッションセンスがない気がします。 また、よく雑誌に載っているスタイリストさんもオシャレだなっと思う人は滅多にいません。 ネット上を見ても、友達に聞いても同じ意見を持つ人が多いです。 とても不思議なのですが、世間一般に考えられているセンスの良い服装と、 スタイリストやデザイナーの服装はかけ離れている気がします。 みんな仕事として自分の個性を出すから普通の格好はしないのかもしれませんが。。 でも、結局それでウケの悪い服装をしていたら意味がなくないですか? 個性的だとしても、大半の人から見て「センスがいいな」と思わせるのがスタイリストの技だと思うのですが。。 海外のスタイリストやモード関係者は本当にセンスのいい人が沢山いるのに、不思議ですね。。 ご回答いただいた方、ありがとうございます。 あなた個人の意見。確かにそう言われれば終わりです。
教えて!ウォッチャー…40歳でミニスカっておかしいですか? 2009年9月21日(月)13:00 先日、「女性がミニスカートはく年齢、40歳まで上昇」というニュース(9月2日・ロイター)が話題になりました。 なんでもイギリスのある百貨店チェーンが「女性が36センチ丈のミニスカートを購入する上限年齢の平均」を、何十年にもわたって調べ続けてきたとのこと。 なによりもまず、その企業の熱意に頭が下がりますが、それはさておき1960年代半ばから1980年までは「33歳」で変化がなかったのに、2000年の調査では「36歳」まで上昇。そして今回の調査でついに「40歳」という結果が出たとのことです。 ちなみに、スカート丈は16歳から19歳の間に46センチから36センチまで短くなり、最も短くなるのは23歳の32センチだったそうです。 教えて!gooでも、ミニスカートの限界年齢についての質問が数多く見ら
『エスクァイア日本版』編集部シニアエディターの小谷と申します。2月24日、『エスクァイア日本版』の休刊が発表されました。読者の皆さまを始め、行く末を心配していらっしゃる方々も多いと思い、日々編集部の様子をお届けすべく、ささやかながらブログを開設しました。 いよいよ、現時点で最終号となる7月号の作業も大詰め。 それもあって、GW中も、編集部の誰かしらが出社していましたね。 さてぼくが、このGW期間中に一番気にかけていたのが ソニック・ユースのリーダー、サーストン・ムーアへの 電話インタビューでした。 なかなかタイミングが合わず、 レコード会社(Hostess Entertainment)の方や、 NYのコーディネーターさんのお手を煩わせてしまいましたが、 何とか無事終了。 (思えばこれが『エスクァイア日本版』での最後の取材になりました……。) サーストンが登場するのは、 特集『未来へ伝えたい
「ジーンズ、ジャージー禁止を」=教師の服装で橋下大阪知事 「ジーンズ、ジャージー禁止を」=教師の服装で橋下大阪知事 大阪府の橋下徹知事は24日、府内の市町村議会議員との懇談会に出席し、教師の服装や食育などについて意見交換した。市議からの「ジャージー、Tシャツ、ジーンズの先生がいる。地域からも先生の服装がなっていないというクレームがある」との訴えに橋下知事は、「何とかならないのか。教育の自由をはき違えている」と批判し、「公務員である以上、服装まで教育の自由なんてあり得ない。(ジーンズやジャージーは)禁じないといけない」と話した。(2009/09/24-19:19) 関連ニュース 【アクセスランキング】今、1番の注目記事と写真は 【時事ドットコム動画】最新の話題や展示会、水着ショーなど盛りだくさん 関空減便を容認=日航再建で橋下大阪知事 名古屋、浜松両市長が参加=首長連合 バナナの売り
written by パルモ カテゴリー:情報紹介系 エンターテイメントバカネタブログ テーマ:人間観察 人間の心の闇に潜む「七つの大罪」って奴と、正面から向き合ってみるのもたまにはいいんじゃない?毒じゃなきゃ制せない、毒があるかもしれないじゃない?表裏一体で誰もが持っている良い心と悪い心、両方受け入れちゃえたなら、見えてくる何かがあるかもしれないじゃない? ご観覧に関して 1.リンクフリーです。 2.リンク先のサーバーがメンテ中の時は、動画などが表示されない場合がありますことをご了承願います。 3.主に海外サイトを紹介しています。リンク先によっては危険なプログラムが潜んでいる場合もあります。ザイーガでは独自にウイルスチェックをしておりますが、使っているウイルスソフトにより反応の違いがあるようです。ご利用は必ず自己責任でお願い致します。 4.インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の
良品計画グループのMUJI U.S.A. LIMITED(代表:生明弘好 米国・ニューヨーク)が、2008年5月30日(金)にニューヨーク市タイムズスクェアのNew York Times 新社屋1階に、米国2号店となる「MUJI Times Square」(売場面積403.5m²)をオープンした。(良品計画発表) 「無印良品」の認知度は? 「無印良品」を展開する良品計画では、1991年のロンドン海外第1号店のオープン以来、ヨーロッパ、アジアを中心に店舗を広げ、2008年5月にオープンした冒頭の「MUJI Times Square」が81店舗目となる。NYエリアでは、「MUJI Times Square」に先駆け2002年2月にNY近代美術館(MoMA) Design Storeへ商品供給をスタート、2007年10月に米国1号店「MUJI SOHO」店をオープンしている。 日本国内では、シン
20代の平均的な金銭感覚ってどんなもの? そんな疑問を、「ビジネス」、「恋愛」、「時事」、「貯金」、「買い物」、「遊び」それぞれの観点から、毎日検証します。 COBS ONLINEの会員に対して、2009年6月23日から6月28日にかけて「夏のワイシャツに関するアンケート」を実施した(N=1,011)。 ■20代ビジネスパーソンの夏用ワイシャツの所持率は? 「あなたはふだん仕事でスーツを着ますか?」と聞いたところ、「はい」と答えたのは24.3%(245人うち男性177人女性68人)、「いいえ」と答えたのは75.7%(765人)だった。以下、ふだん仕事でスーツを着ている245名の回答をまとめた。 「麻混、冷感素材などクールビズに適した長袖の夏用ワイシャツを持っていますか?」と聞くと、「持っている」が15.5%、「持っていないが購入を検討している」が11.0%、「持っていない」が73.5%とな
「STAR JEWELRY(以下:スタージュエリー)」は、1946年に横浜で創業したブランドです。現在は横浜・東京・大阪に計4店舗あります。なかでも、2006年に表参道ヒルズ内に旗艦店がオープンした時は話題になりました。 「スタージュエリー」が創業したのは、約150年前から外国人向けのショッピングエリアとして栄えていた「元町商店街」。この地で商売を始めた衣料店は「元町ブランド」と呼ばれ、今も幅広い層から人気です。スタージェリーもその一つで、上品なデザインと質の良さはさすが「元町ブランド」。それでいて各アイテム1万円から揃っており、手の届きやすい価格設定も魅力です。 デザインは、可愛らしくて華やか。「スタージュエリー」の名の通り、星モチーフの施されたネックレスやリングが人気です。なかでもアメジストやブルートパーズを星型にカットしたネックレスがおすすめ。また、希少性の高まっているルビーやエメラ
一般的に色々な定義がある「ビジネスカジュアル」。COBS読者から熱い支持を受けているタケオキクチでは“スーツ以外の着用で仕事ができるスタイリング”という定義を持っています。基本のスタイルは、やはりジャケット&シャツ。それぞれにドレスアップできる要素を持ち合わせている定番アイテムなので、この2つを取り入れれば必ず「ビジネスカジュアル」のスタイリングが完成します。 「ビジネスカジュアル」において、押さえておきたいポイントは5つ。 ジャケットは、場所を問わず使える優れもの『ブレザー』がおすすめ。 衿の納まりのよい、ドレスシャツは『ボタンダウン』がマスト! ノータイの場合なら、少し強めの配色のストライプシャツもOK。胸周りを華やかに演出してくれます。 ソックスは足元のネクタイ。今年はアーガイル柄で少し色目を効かせるのがポイントです。 困ったときは万能選手の『グレーパンツ』。合わせやすいライトカラ
男と女の身体的特徴で大きく異なるのが胸の形。突き出た乳房こそ女性そのものといえますから、男性の目がそこに向くのはごく自然なことですよね……と、女性からの「いやらしい!」という声を封じたところで、20代男性が好きな「女性の胸のサイズ」を検証します! Q:あなたが思う女性の「理想の胸のサイズ」を教えてください。 1位 Cカップ 39% 2位 Dカップ 32% 3位 Bカップ 7% 4位 Eカップ 6% 5位 Fカップ 4% ■見た目&触り心地を重視派 ・Aカップ:「フラットっぽいのが好き」(25歳/機械/マーケティング) ・Aカップ:「ロリ系が好きだから、小さいほうがかわいいと思う」(24歳/電気/エンジニア) ・Aカップ:「貧乳はステータスです!」(26歳/電気/SE) ・Bカップ:「Tシャツを着ても服の柄が変形しない程度が好ましい」(27歳/精密機器/営業) ・Bカップ
お知らせ 【東海出会い応援交流会】 2024年1月21日(日)に東海市のいつもの会場(東海市立市民活動センター)で、30代限定の「東海出会い応援交流会」を開催。年齢層を絞った出会いの場のため、より新たな出会いの可能性が高まるのではと思います。 日時:2024年1月21日(日) 午後1時15分受付開始 午後1時30分~午後3時30分終了予定 参加:30代独身男女16名程度(男女同数程度になるように受付) 参加費:男性2,000円女性1,000円 (女性は参加賞1,000円分アマゾンギフトカード・スタバカード・クオカードから事前選択、よって実質無料) 申込受付:12月1日から 詳しくはこちらまで。 【東海婚活応援セミナー&交流会】 毎年、愛知県の東海市主催の婚活イベントを企画運営しています。 今年で13年目になります。 【スタッフ募集!!】 東海婚活応援セミナー&交流会などイベント等をお手伝い
大阪に本店があり店舗の半数以上を関西圏で展開する大丸。友の会の積み立てボーナスコースには5,000円と10,000円の2コースがあります。月々の会費を12カ月積み立てると1カ月分がボーナスとしてプラスされるので、1年後には5,000円コースで65,000円、10,000円コースでは130,000円分のお買物を楽しむことができます。 友の会会員証はICカードになっていて、積み立て分(60,000円/120,000円)は会員証にチャージされ、ボーナス分(5,000円/10,000円)は額面1,000円の商品券で受け取ることができます。この会員証カードや商品券はJ.フロントリテイリングの誕生によって松坂屋各店でも使えるようになり、中部から関東方面でのお買物が一層便利になりました。 大丸友の会の大きな魅力は、1年間積み立てをした会員証カードを使ってお買物する際にも「大丸カード」や「大丸Dカード」な
facebook Instagram 【連載コラム】 ○香港週刊フリーペーパー「Pocket Page Weekly」内 レシピコラム〈キレイをつくるレシピ帳〉 掲載紙より遅れて、web掲載もされています→★ ○オーガニックライフスタイルサイト「オーガリー」内コラム連載 【広告(出演)】 ○日本製紙クレシア/肌ケア アクティ® Webムービー「いつもいっしょにいたいから ~ ぼくのきもち~」(母親役) ○yes同窓会webCM(妻役) ◯東武鉄道「東武フリーパス 非日常の銀世界へ」モデル(電車中吊り・駅ポスター) 【DVD(出演)】 ○FUJIFILM《アスタリフト》VP(ハウツームービー・メインモデル) ○《ヒラクアップ~皮経リンパでバストアップ》(メインモデル / 東洋の観点からの、食アドバイス コメント出演) ○日本ボディスタイリスト協会・大澤会長監修DVD《未定》(2017年 最新
26歳男です。 この秋以降に結婚式の2次会にいくつか呼ばれています。それ自体はうれしいことなのですが、服装にいつも迷います。 2次会なのである程度はカジュアルなものでよいと思うのですが、どこまで着崩していいのか。ネクタイはいらないのか 。など迷ってしまいます。 これはNGみたいなものがありましたら教えてください。
パーソナルスタイリストとシプロのメイクアップ。パーソナルスタイリスト メイクアップ メイクスクール 神戸|スイート リトル ガール パーソナルスタイリストのショッピング同行サービス プロのメイクアップ&メイクスクール、様々なカワイイをあなたへ。 プロ直伝! 脱!自己流! メイクスクール 経験豊富なメイクアップアーティストが講師を務める当サロン自慢のメイクスクールです。 目元だけ教えてほしい!、基礎から教えてほしい! 「プロを目指す訳ではないので専門学校には行きたくないけど、 プロのようなメイクが出来るようになりたい。」というかたにお勧めのメイクスクールです。 ≫メイクアップスクールの詳細はこちら Sweet little girl からのお知らせ ・9月12日 店長ブログ 『大阪ほんわかテレビの取材』 New!! ・8月25日 予約フォーム更新 New!! ・8月11日 スタイリスト
「ファッションは足もとから」。ビジネスシューズは「働く男」の顔です! 足元は、目立たないようで意外と見られているもの。スーツの着こなしやヘアスタイルがバッチリでも、靴がボロボロではそれだけで台無しです。文字通り「足元を見られて」しまっては、まとまるはずの商談もうまくいかないかもしれません。そのくらい、働く男性にとって「靴」というのは、顔や名刺以上にその人自身を表すツールになり得るのです。ビシっと決まったビジネスシューズは、社会人のマナーのひとつです。 革靴は、ビジネスシーンの場合、“プレーントゥ”、“ストレートチップ”、“ウィングチップ”、“Uチップ”、“モンクストラップ”が主流。新入社員のうちは、フォーマル度の高い“プレーントゥ”や“ストレートチップ”を選ぶと安心です。色は基本的には黒ですが、ブラウン系も一足持っておくと、スーツのコーディネートの幅が広がるのでオススメです。価格は、高いも
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肌寒い季節は、重ね着をしてオシャレするのも楽しみのひとつ。また、ストールやブーツなど、身につけられるアイテムのバリエーションが増えるため、ファッションの自由度が広がるのも魅力です。それは、逆に言えば、周りの目もあなたのファッションに厳しくなるということ。そのため、ふだんの身だしなみにも力を入れたいところです。 しかし、会社でほとんどの時間を過ごす平日は、思い切ったファッションを取り入れづらいというのも事実。とくに、多くの人が頭を悩ますのが、アフター5のファッションではないでしょうか。オフィスで浮いた格好はできないけれど、仕事の後のデートや合コンにはビシッと決めて出かけたい……。とはいえ、そのためだけに着替えを持参するのもちょっとめんどう……。 そこで今回は、択一式の診断により、あなたの平日アフター5の傾向をチェック。そして、マルイのオリジナルブランド「VISARUNO」と「ru」のバイ
旬のデザインを豊富に品揃え。独自のサイズ設定で着心地にもこだわる3プライスショップ。「豊富なデザインバリエーション」と「独自のサイズ設定」が特徴です。 デザインは、ジャストフィットでクラシカルなシルエットの「CLASSIC」、タイトフィットでデザイン性を重視した「ADVANCE」、ソフトフィットでコンフォータブルな着用感の「RELAXING」の3つのテイストをベースに、合計9タイプのモデルバリエーションが用意されています オーソドックスな着こなしには「CLASSIC」、シャープで若々しい印象に仕上げたい時には「ADVANCE」、リラックスフィッティングなら「RELAXING」のように、求める着こなしやシチュエーションからこれらのテイストとモデルを選べば、ビジネスからプライベートまで、幅広く対応してくれる品揃えです。 また着心地を重視した独自のサイズ設定が"ドロップ"と呼ばれる表記。ドロップ
突然ではございますが、本日をもちまして当blogを閉鎖させていただます。 ご報告が遅くなりました事をお詫び申し上げます。 今後は、現在継続しておりますinstagram、facebookでの新作、商品紹介、イベント紹介、日々の出来事等をご紹介させていただきます。 7年間、記事をご覧いただいておりました方々に深く感謝御礼申し上げます。 また、instagram、facebookでお付き合い頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Instagram facebook hirondelle.mk co.,ltd rooms32展示会、本日2日目です♪ 東京はお天気にも恵まれているようなによりです。 こちらsilver×K18シリーズのみを集めたブースになります。 DRAMAエリアの中にある、cinema H.P.FRANCE様のコーナ
2024.05.21 THULE、パニアバッグ兼バックパックで⾃転⾞通勤をエフォートレスにする、収納⼒に優れた【Thule Paramount Hybrid Pannier】新発売!(ブルーサイン認証素材)
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