タグ

2016年7月7日のブックマーク (3件)

  • クロエ・モレッツ、16歳で豊胸手術を考えていた|シネマトゥデイ

    しっかりしてますね!クロエ・モレッツ - C Flanigan / Getty Images 『キック・アス』シリーズなどのクロエ・グレース・モレッツは、16歳の時に豊胸手術をしたかったそうだ。ELLE.comのインタビューで語った。 【写真】すっかり大人の女性に!キスを迫るクロエ… 現在19歳のクロエは、女性のエンパワーメントについて話す際、約3年前に胸を大きくさせる手術を渇望していたことを明かした。「16歳の時、豊胸手術を望んでた。アゴが目立たなくなるように、その下に脂肪パッドを入れたいとも思ってた。お尻を小さくとか、とにかく何でもしたかったわ」と打ち明けるクロエ。しかし、母親から「ダメに決まってるでしょ。整形手術なんて絶対に許さないわ」と注意されたという。そのおかげで今の自分がいるとクロエは続けていた。 ADVERTISEMENT また、「自分の顔を(顔写真の修正アプリ)Facetu

    クロエ・モレッツ、16歳で豊胸手術を考えていた|シネマトゥデイ
  • 相手にとってうれしいか。そして、誰かに話したくなるか | NIPPON MARKETERS

    Part.4 ■今の時代は、みんな情報をべて生きている。 例えばイオンレイクタウンのように、コピーライターとしてコンセプトを掲げ、企業の活動に参加していくこと。それが小西さんが現在手がけていることの半分だとすると、もう半分は、世間があっと驚く、面白いコミュニケーションを作り出すことだ。 「例えば、はなまるうどん。僕らはここのCIを手がけ、『みんなに、おいしい驚きを』というスローガンを掲げました。平易な表現ではありますが、飲として常に話題であるためには、みんなのために、おいしい驚きがなくてはなりません。そこで、メニュー開発はもちろん、すべての企業活動をそのスローガンで貫きました。2013年のエイプリルフールに『まるごとダイオウイカ天新登場!』というコミュニケーションは、その一貫として開発した、話題化コミュニケーションでした」 当時テレビ番組で話題になっていた深海の超巨大イカを天ぷらにしま

    相手にとってうれしいか。そして、誰かに話したくなるか | NIPPON MARKETERS
  • 最近飲食店経営について考えていること | ホリエモンドットコムブログ

    寿司屋に修行は要らない説でさんざん炎上しましたが、最近飲店経営について考えていることをいくつか。経営っていうよりオーナーシェフ的な位置づけの人たちに向けての提言なんですが、、、 先日神奈川県秦野市の鶴巻温泉にある陣屋って旅館の経営者とお話をしてきました。ここは三代目が二代目の死去に伴い経営を引き継ぎ数年で相当な経営改善をした旅館です。セールスフォース・ドットコムのプラットフォーム上で動く陣屋コネクトという旅館向け基幹システムを外販したりとユニークな経営を行っているのですが、なるほどなあと思った思い切った経営改革があります。それは旅館なのに、平日2日間を定休日にしているのです。 え?旅館って毎日稼働したほうが経営効率良くなるんじゃないの?って普通は思いますよね。でも違うんです。まず定休日ができたことで従業員が同じ日に休めるというのは意外と良いんだそうです。これまではシフト制で休日が定まらず

    最近飲食店経営について考えていること | ホリエモンドットコムブログ