手順1.新しいユーザー プロファイルを作成する 最初に新しいユーザーアカウントを作成します。 コントロールパネルを開きます ▲「コントロール パネル」 > 「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」 > 「ユーザー アカウント」 「ユーザーアカウントの追加または削除」 または「別のアカウントの管理」をクリック 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合 → パスワードを入力または確認情報を入力 「新しいアカウントを作成する」 をクリック ▲「新しいアカウントを作成する」 をクリックします。 ユーザー アカウントの名前を入力 ▲新しいアカウント名を入力し、アカウントの種類を選択します。 ※アカウント名は半角英数字を使うのがお奨めです。 (英語ソフトなどで不具合が出るのを防ぐ為) 「アカウントの作成」 をクリックすれば完了です。 2.元のユーザープロファイルにアクセス出来るようにする 重要
「社会インフラを担う銀行として、あってはならないトラブル。ご迷惑をおかけした皆様におわび申し上げる」。みずほ銀行の西堀利頭取は、3月15日から続く大規模システム障害に関する記者会見でこう陳謝した。 15日朝に表面化した障害は、振り込みシステムから起きた。「初動対応に不手際があった」(西堀頭取)ため、これが勘定系システムに波及(図)。その結果、最大で116万件の振り込みが未処理になった。窓口業務やATMもたびたび停止した(表)。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く