先週の人事チームリーダーの柴田の記事に引き続き、今回の記事もカヤックの社員からの寄稿です。前回、人事部の柴田くんが書いてくれたので、コピー部が書かないわけにはいかないだろうと、コピー部のメンバー哲二が名乗り出てきました。コピー部は、2012年1月にできたコピーライターの部署です。言葉を武器にして生きているコピーライターから見て、僕の言葉のスキルはどうなのか、哲二が分析してくれたようです。 ------- コピー部から見た柳澤のキャッチコピー力 やなさん、哲二じゃなくて哲士です……。いつも柳澤のブログを見てくださっているみなさん、はじめて柳澤のブログを見ているみなさん、はじめまして、面白法人カヤックコピー部でコピーライターをしている長谷川哲士です。 今回は、柳澤のキャッチコピー力を3つに分けてご紹介します。 その1 柳澤大輔のコピーセンス その2 最強の企業スローガン「面白法人」 その3 偉