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ブックマーク / anagrams.jp (3)

  • リスティング広告アカウントを殺す18の誤り|アナグラム株式会社

    時間を掛けて構築したアカウントのはずなのに、上手く成果が伸びなくて困った!なんて経験は誰にでもあるかと思いますが、実はちょっとしたミスによって、構築されたアカウントの力が十分に発揮できていないケースも実際に見受けられます。ミスの種類はジャンル問わず、多岐にわたります。 今回はそんなアカウント(で得られるはずの成果)を殺してしまう18の誤りと題しまして、よくある様々なミスと対処法などを紹介していきます。 この18この誤りは弊社内の取り組みであるグロースハックにて、これまでに蓄積してきたアカウント分析の経験からブレストによって項目を洗い出して絞り込みを行ったものですが、それぞれの項目に最低限必要な解説を入れましたので、かなりボリューミーな内容となりました。ここで出します項目やカテゴリの関係がMECEではない部分もありますが、そこは大目に見ていただけると幸いです。 尚、記事は代理店側、広告主側

    リスティング広告アカウントを殺す18の誤り|アナグラム株式会社
  • 知ってると便利!AdWords EditorのデータをYahoo!キャンペーンエディターに流用して、効率的に入稿スピードをアップする方法|アナグラム株式会社

    Yahoo!スポンサードサーチの入稿作業の必須ツールといえばキャンペーンエディター(以下、Yahoo!キャンペーンエディター)ですが、AdWords Editorの内容をそのまま流用できたら便利なのに、と思ったことはありませんか? 実はYahoo!キャンペーンエディターの便利な機能としてAdWords Editorのデータを流用して効率的に入稿することができる機能があります。 今回はこの便利な機能を使ってYahoo!スポンサードサーチの入稿スピードを劇的に短縮する方法を解説します。 AdWords EditorとYahoo!キャンペーンエディターって何?という方はこちらを参考にしてください。 参考:リスティング広告運用者には欠かせない!AdWords Editorの基的な使い方 参考:スポンサードサーチ入稿ツールキャンペーンエディター 流用できるデータとできないデータ 流用できる主なデー

    知ってると便利!AdWords EditorのデータをYahoo!キャンペーンエディターに流用して、効率的に入稿スピードをアップする方法|アナグラム株式会社
  • リスティング広告運用者には欠かせない!AdWords Editorの基本的な使い方|アナグラム株式会社

    リスティング広告アカウントの運用では、キーワードの追加や入札調整、広告テキストやリンク先URLの追加や停止、キャンペーン予算変更...などなど、毎日のように様々な変更を行います。キーワードや広告の変更などが数個程度であれば管理画面上で変更できますが、初期構築したアカウントの導入や大量の変更の場合はとても作業が煩雑になってしまいますよね。そんな時に大活躍してくれるのが、GoogleのAdWords Editor(※以下、AdWords Editor)です。 AdWords Editorは、オフラインでアカウントの変更に係る作業を行えて、かつ、強力な編集機能を持ち合わせているので、大量の追加や変更作業もスムーズに進めることができるツールです。予めアカウントの掲載内容をAdWords Editorにダウンロードするため、掲載内容の把握も管理画面と比べてスピーディーに行うことができます。 今回はA

    リスティング広告運用者には欠かせない!AdWords Editorの基本的な使い方|アナグラム株式会社
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