タグ

ECに関するikosinのブックマーク (12)

  • インスタは「妄想の検索エンジン」メルカリは「通販の検索エンジン」としてつかう。女子大生が教えてくれたスマホで「ビキニ」を買うまでの心理と経路。

    インスタは「妄想の検索エンジン」メルカリは「通販の検索エンジン」としてつかう。女子大生が教えてくれたスマホで「ビキニ」を買うまでの心理と経路。 女子大生の方に「スマホで買い物する過程」を詳しく聞いてみました。インスタで妄想してからメルカリでモノを買う…?? まず「インスタ検索」で妄想を膨らませる。 スマホをつかって「最近買ったモノ」って何かありますか? どういう経緯で買ったのかも知りたいです。 女子大生: このまえ、海外旅行のために「ブラジリアンビキニ」っていう、露出度の低いビキニを買いました。 まず、最初にやったことは「インスタでの検索」ですね。ハッシュタグ「#ブラジリアンビキニ」で検索して、実際に着ている人の写真を見てみました。 その写真を見ながら「わたしが着ても似合うかな?」って妄想するんですよ。日人の体型でも似合うかな、自分が着てもカワイイかなって。笑 たしかに、通販サイトにも写

    インスタは「妄想の検索エンジン」メルカリは「通販の検索エンジン」としてつかう。女子大生が教えてくれたスマホで「ビキニ」を買うまでの心理と経路。
  • 株式会社ALBERT(レコメンドエンジン)

    データ分析から導き出されたインサイト無しにAI人工知能)の活用は始まりません。私たちは、各業界知識とデータ・アナリティクス技術を駆使しデータドリブン経営を強力に支援します。 データ、アナリティクス、AIは企業にとって競合他社との差別化を図るかつてないほど大きな要因になっています。今日の経営幹部が効率を向上しながら新たな収益源を開拓し、新しいビジネスモデルをタイムリーに構築する方法を模索する中、価値を生み出し成長を続ける企業には「データ活用」という共通項があります。私たちは、無数のデータから企業にとって当に必要なデータを活用するための方法を知っています。 将来を見据えたオペレーション体制を備えている企業の半数以上(52%)は、すでにデータとアナリティクスを大規模に活用しています。データとAIに関する取り組みをビジネス戦略に沿って実施することで投資利益率を迅速に最大化し、最終的にはAIをビ

    株式会社ALBERT(レコメンドエンジン)
  • 居合刀・戦国武将・龍馬伝

    お支払いについて お支払い方法は、下記の決済からお選びいただけます。 代金引換払い※別途代引き手数料がかかります。 クレジットカードVISA・Master・JCB・DINERS・AMEX) 銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い) Amazonペイメント 楽天ペイ PayPay LINE Pay 配送料/手数料について

    ikosin
    ikosin 2015/02/26
  • イーコンテクスト決済のご案内 | イーコンテクスト(e-context) : 決済サービス - 決済代行会社デジタルガレージ

    多彩な決済手段を一括導入・一元管理。 最高レベルのセキュリティソリューションを標準実装した、次世代型総合決済サービス オンライン決済サービスの拡充は、ECサイトの売上アップ・利便性の向上において非常に重要な要素のひとつです。 様々な決済手段に対応することでサイトからの離脱を防ぎ、機会損失を改善します。 マルチ決済サービス「VeriTrans4G」は、ECサイトだけでなく越境EC・実店舗など多様なチャネルで活用可能な多彩な決済方法と、高い機能、最高レベルのセキュリティを兼ね備えた総合決済サービス。取扱高6.2兆円、取扱件数11.8億件※と、これまで数多くの事業者様に導入されている決済サービスです。 クレジットカード決済やコンビニ決済をはじめとする定番の決済手段から、ID決済などの最新の決済サービスまで多彩な決済手段を一括導入・一元管理することが可能。 事業者様、消費者の双方が便利で使いやすく

    ikosin
    ikosin 2014/03/17
  • 売れるECサイト制作の法則と秘訣vol.1「7つの基本事項」 – MARS DESIGN Co.,LTD.

    ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,129 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,779 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,661 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,426 views WordPressの導入からデザイン、プラ

    売れるECサイト制作の法則と秘訣vol.1「7つの基本事項」 – MARS DESIGN Co.,LTD.
    ikosin
    ikosin 2014/03/16
  • ガッツリ改善した!ECサイトの売上がアップするLPO/EFO/広告/PLAなどまとめ

    作成:2013/09/17 更新:2014/11/01 SEO対策 > 先月、クライアントさんに「PVとかどうでもいいから、成約数を増やしてくれ」とお願いされました。もちろん予算は先月と同じです。競合調査、リマーケティングやLPOの改善で、クリック率1.2%→3.8%、コンバージョン150%にアップ。来月も参考にしたいので、今回は「成約率を上げる」為に参考にしたサイトを中心にまとめました。 エンジニア速報は Twitter の@commteで配信しています。 もくじ 最適化のコツ 1.EFO/エントリーフォーム最適化 2.MEO/googleマップで上位表示 3.PLA/商品リスト広告 4.LPO/ランディングページ最適化 クリック率の上げ方 5.広告原稿のクリック率を上げる 6.クリックされるボタンの色 キャッチコピーの作り方 7.広告の書き方 成果を上げるレイアウト 8.料金プランの見

    ガッツリ改善した!ECサイトの売上がアップするLPO/EFO/広告/PLAなどまとめ
  • ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編

    「広告だけで集客する通販」は成功できない「ネット通販は、ショッピングカートを入れたサイトを作ったらできあがり」と思っている人が、今でもいる。メーカー系などで多いようだ。だが、通販というのは初期費用がかかるものだ。従来のカタログ通販でもカタログを作成するのに膨大な費用がかかり、その配布にもコストがかかる。配布先として十分なリストを得るまでが大変だ。こうしたリストをしっかり構築して初めて、ビジネスの土俵ができるという点は、カタログ通販でもネット通販でも変わらない。 「魅力的な商品を品揃えして、リスティング広告を出すしかないじゃないか」と店主から言われることもある。手っ取り早い方法かもしれないが、それでは毎回広告費を払わなければならないから、売れゆきが増えても利益が大きくならない。広告は最初の集客方法にはなるが、1人の顧客で見ると、最初は広告で訪れた人が次に来るときには広告なしで訪れるようになら

    ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編
    ikosin
    ikosin 2014/03/07
  • Origami & Company

    Origami & Company

    Origami & Company
    ikosin
    ikosin 2014/03/06
  • 土屋鞄製造所(鞄工房土屋)

    MAIL MAGAZINE 読み物としてお楽しみいただけるコンテンツや、最新の製品情報などをお届けしています。 ※プライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意の上ご登録ください。

    土屋鞄製造所(鞄工房土屋)
    ikosin
    ikosin 2014/03/06
  • 藤巻百貨店

    藤巻百貨店は、「日」をテーマにした珠玉の逸品に出合える通販サイトです Copyright(C)caramo, inc. All Rights Reserved.

    藤巻百貨店
    ikosin
    ikosin 2014/03/06
  • Taobao.cn - 淘寶

    淘寶(Taobao)讓您隨心淘超值商品,爲您提供流行服飾、美妝洗護、3C數碼、大小家電、家俬家居、箱包皮具、運動戶外、五金工具、玩具等千萬件熱銷好貨,淘寶支持文字或圖片搜索商品。天貓淘寶海外作爲Taobao面向華人的跨境電商平台,覆蓋200多個國家和地區的消費者,其中核心站點包括:淘寶香港(taobao hk)、淘寶台灣(taobao tw)、淘寶澳門、淘宝新加坡、淘宝马来西亚、淘宝韩国(타오바오 사이트)、淘宝澳洲、淘宝加拿大、taobao world。

    Taobao.cn - 淘寶
    ikosin
    ikosin 2013/12/16
    かなりデザインが洗練されてて、中国のサイトの印象がちょっと変わった。簡体字並んでるとごちゃっとした感でるけど、欧米人が日本語のサイト見た印象もこんな感じなのだろうか。
  • Factelier (ファクトリエ) / メイドインジャパンの工場直結ブランド

    ~¥3,000 (47) ~¥5,000 (9) ~¥10,000 (94) ~¥20,000 (372) ~¥30,000 (84) ~¥40,000 (56) ¥40,001~ (82)

    Factelier (ファクトリエ) / メイドインジャパンの工場直結ブランド
  • 1