【新連載】これからの企業が求めるのはITとビジネスの本質を理解した「ハイブリッド型人材」:「等身大のCIO」ガートナー 浅田徹の企業訪問記(1/2 ページ) 1951年の創業以来、さまざまなイノベーションで、顧客の支持を得てきたクレディセゾン。今後もDXにより、革新的なサービスやコンテンツを創造し、さらに50年先まで顧客に寄り添えるファイナンスカンパニーを目指している。 「サービス先端企業」という経営理念のもと、クレジットカード業界において、さまざまなイノベーションを実現してきたクレディセゾン。未来を予測することが困難な「VUCA(Volatility:変動性、Uncertainty:不確実性、Complexity:複雑性、Ambiguity:曖昧性)」の時代において、全社員が活躍できる組織により、変化し続ける企業を創ることで、顧客や取引先へのさらなる貢献を目指している。 装いも新たにスタ