次長「あの、現時点でお答えできませんので、持ち帰らせて頂きたいと」 川内「要するに、当該NPO法人、提案をするために、NPO法人を組織したと思われるわけですけどね、この協力会社たるスーパーナースの会社の代表者の方が、かつて規制改… https://t.co/zNrY1qp4yz
「少し前までは、今治(いまばり)っていう漢字をほとんどの人たちが読めなかったんです」 先日、「今治タオルプロジェクト」に草創期から参画している「丸栄タオル」の取締役・藤原佳太さんと愛媛県今治市でお会いしたとき、10年前までの状況をこう振り返っていました。今治ブランドが生まれて、今年で10年。「今治タオル」の名は全国的に知れ渡り、地域ブランドの成功例としても注目を浴びるようになりました。 しかし、この先の安定が保証されているわけではなく今後解決すべき課題も持ち上がっています。 突然、降って湧いた産業 2006年、今治タオルは中小企業庁が進める「JAPANブランド育成支援事業(JB事業)」に採択されました。JB事業の目的は、地域の技術や素材を生かした製品の価値・魅力を高め、世界に通用するブランド力の確立支援を行うこと。採択を機に、今治商工会議所と四国タオル工業組合(現今治タオル工業組合)、今治
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