事業概要はこちら 三鷹3・4・13号三鷹駅仙川環状線は三鷹市下連雀から調布市入間町境に至る延長5,260mの都市計画道路です。このうち、三鷹市牟礼六丁目地内で事業を行っています。 延長は約466m、幅員16mの2車線となる見込みです。現在の天神山通りを北に延伸する形となります。 施行者は三鷹市で、2003年2月5日に事業認可を得ました。
俺がいま働いているのは、都心部のホテル。インバウンド全盛のころはADR(平均室単価)2万~3万ぐらい。 コロナ以降のインバウンドの壊滅で稼働率は急転直下し、本社の方針で単価を下げて稼働を維持することで最低限の売り上げを確保している。(といっても大赤字だが) 平日のADRは6500円程度。需要と供給の問題だとか、今までのホテルバブルが異常だったとかはまあ分からんでもないしある程度しょうがないよね。 そんなことより単価が落ちると何が起きるかというと、平たく言えば客層がゴミになる。 クレーマーが増えるとか愛想の悪い客が増えるとかそういうレベルじゃない。 15年弱この仕事をしているが、この1年半はそれまでの13年より圧倒的に濃かった。 コロナで売り上げが落ち始めた2020年頭以降、宿泊者から逮捕者が3組出た。客室での犯罪行為も3件起こり、死体は2回発見した。 特定されない範囲で、いくつか思い出しな
【読売新聞】 河野行政・規制改革相は18日のフジテレビの番組で、新型コロナウイルスワクチンについて、国内の16歳以上の全対象者分を9月末までに確保できるとの見通しを明らかにした。米製薬大手ファイザーから追加の供給を受けられるめどが立
長安マツダ。CX-30 EVを発表 三度、中国メディアからの引用になります。 4月17日晚,马自达CX-30(配置|询价)电动版本正式发布亮相,新车与长安马自达CX-30基本保持一致,据了解,新车将于今年下半年上市。 马自达CX-30电动版本发布 下半年上市 バッテリーを床に敷き詰めたことで、最低地上高を維持するために高さ方向のデザインを修正しているんですね。 排気管の無いスッキリしたリアバンパーまわりです。シフトレバーは、MX-30 EVモデルと共通のデザインに見えます。 充電口は、車体左側なんですね。ボディサイドにも「e-SKYACTIV」のバッジが付いています。推定航続距離が400kmらしいです。MX-30 EVモデルの倍近く走るということは、バッテリー容量も多く、車重も重くなってるのでしょうね。記事には、詳しいスペックはありませんでした。 CX-30 EVは、中国国内専用の電気自動
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く