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CGとUnrealEngineに関するkaorunのブックマーク (1)

  • 歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現

    アニメーションというものは、いつも厳格な工程を必要としていました。ストーリーのための創造は、その大半が最終的なフレームが仕上がる前に確定していなければなりませんでした。しかし、リアルタイム テクノロジーが登場したことにより、このような状況は一変し始めています。アニメーターは、モデルをゲーム エンジンに持ち込むことによって、調整を行い、その結果を即座に確認しながら、作品全体の中で自分の作業がどのようにフィットしているか俯瞰できるようになったのです。 このような作業工程は、すでにファンを獲得し始めています。私たちは以前、漫画家が、アニメーション コンテンツを作成するために、リアルタイム ワークフローによってもたらされる柔軟性をどのように活用しているか注目したことがありました。 そして今回、日のアニメーション スタジオである東映アニメーションとエンターテインメント テクノロジー グループの A

    歴代プリキュアエンディングCGと同等のセルルック表現を Unreal Engine で実現
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