動画と一緒にみてね : https://www.youtube.com/watch?v=SSv9zoM1Rn4 【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2019 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1178
講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPkRead less
どうも始めましての人は始めまして、@neueccといいます。この記事はUnity アセット真夏のアドベントカレンダー 2014 Summer!というイベントの23日目です。クリスマスのアレ!真夏に……!しかしクリスマスのアレは比較的脱落も少なくのないのですが、これは見事ーに続いてます。しかも日付が変わった瞬間に公開されることの多いこと多いこと。〆切というのは23:59:59だと思っている私には辛い話です……。さて、前日はnaichiさんの【うに部屋】Unityのゲーム投稿サイトにアセット検索機能を付けてみたでした。便利でいいですねー、UniRxも使ったアセットとして沢山並ぶ日が来ると、いいなぁ。 Reactive Programming とは。と、ここで7/30に行われた【第1回】UnityアセットまみれのLT大会で使ったスライドが! LTということで制限時間5分だったんですが当然終わるわ
This document introduces Reactive Programming and UniRx, which is a Reactive Extensions (Rx) library for Unity. It discusses how Rx allows for better event handling and asynchronous programming in Unity by treating events as observable sequences. UniRx brings the benefits of Rx such as LINQ-style querying and orchestration of events and asynchronous operations to Unity. It is available on GitHub a
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