一昨年、デイリーポータルZの企画で小説家長嶋有さんののぼりを作った(記事)。 そのとき、サンプルとして見せてもらったカタログがおもしろかった。見たことがあるのぼりやポスターがずらりと並んでいたのだ。ポイント2倍から10倍まで。開店時間のバリエーションも1時間区切りでバリエーションがある。 よく見るあれはここで作っていたのか。 ほかにもスーパーで見かける(けど気にしてなかった)ものたちを作りだしている会社だ。 これはたまらない。もっと見たい。
各務原の出会いは料理教室のレシピを見直し、あなたが記録したドラマを見ることができます ラグビーのトップリーグ準決勝。それはトップレベルのエイリアンが加わったハイレベルのゲームでした。神戸製鋼とサントリーの決勝戦もいいゲームだろう。 さて、各務原の出会いがたばこを離れて外出するとき 星空 月がないから、小さい星でもはっきり 明日の朝は寒くなります 道路は凍ります〜 じゃあ 暖かくして寝ます。 おやすみなさい 街角のイルミネーション どこか暗い 踊り始めた降雪 どこか消える冬の街 私はあなた一人には合わない ・・・どんな心情 いつもの表情で 通りの角をいつも通りに歩く 各務原の出会いは恋をしているから あなたは特別なことを何も持っていませんね。 快適だと言える 誤解 息の息が急上昇 孤独な言葉 眩しかった ただ好きなんだ。 ?画像は福岡の大塚ケイン口 – ( ‘・ω・ `)???? 各務原の出
今日の横浜北部は快晴で、気温もここ数日の中では上がったほうかと。 さて、クリスマス・イブということですが、イギリスの友人から教えてもらったセインズブリーズ(スーパーマーケットのチェーン店)のクリスマス広告の動画がなかなかよく出来ていたのと、それに関する記事がありましたのでその要約を。 これは第一次世界大戦のクリスマス、つまり今からちょうど100年前の話です クリスマス休戦から百周年 by アダム・ホースチルド ●今年の12月25日は、第一次世界大戦の有名な「クリスマス休戦」の百周年にあたる日だ。五ヶ月間にわたる前例のない工業的な規模の虐殺の後に、西部戦線では自発的に停戦が行われた。 ●イギリスとドイツの兵士たちはクリスマスの日に互いにたいする銃撃をやめ、フランスやベルギーにあった泥だらけの両軍の塹壕の間の中間地帯に歩み寄り、食料やタバコ、それに贈り物を交換したりしている。 ●この話は近年に
スーパーのチラシといえば、日常生活に溶け込み過ぎた「ザ・チラシ・オブ・チラシ」であり「チラシ界の雄」もしくは「ドン」と呼べる存在である。わざわざ手元に残しておく人は、まずいないだろう。 しかし、これが50年前のチラシとなれば途端に話は変わってくる。古いパンフレットは古本屋等で入手可能だが、スーパーのチラシとなるとそうもいか ない。身近すぎるあまり保管しようとすら思わないせいか、新聞紙と一緒にちり紙交換に出されるパターンがほとんどだと思われる。 そんな絶滅危惧種レベルに貴重な大昔のチラシを、大量に見せてもらえる機会に恵まれた。じっくり読み込んでみたい。
【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! GO羽鳥 2013年6月4日 スーパーマーケットに行くと、よく「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪ ポポポポポーポーポーポーポーポー、ポポーポポポポー、ポポーポポポポー……♪」という曲を耳にする。違う系列のスーパーでも、同じ曲がエンドレスで流れている。 一体全体、この曲は何なんだ? 曲名はあるのか? 実は歌詞もあったりするのかっ? どこで売られている曲なんだ? あまりにも気になったので調査してみたら、意外な事実が判明した!! ・スーパーの入り口に置いてあった ――とか言いつつ、実は先日、都内某所のスーパーで「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」の発信源を目撃してしまったのだ。「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」の演奏主、それはCDでもなければ有線放送でもなく、スーパーの入口などに設置されている『呼び込み君』と
【avexアイドルプロジェクト】 【樋口竜雄プロデューサー1万字インタビュー】(前編) SUPER☆GiRLSやCheeky Paradeが所属するavexのアイドル専門レーベル「iDOL Street」。AKB、ハロプロを追う第三勢力として急成長をしている彼女たちは一体どこを目指しているか?総合プロデューサーである樋口竜雄氏に「グループアイドル進化論」の著者・岡田康宏が話を聞いた。 【アイドルの一つとしてやるだけではなくて、プロジェクトとして】 -まずはSUPER☆GiRLSやCheeky Paradeが所属するiDOL Streetの概要を簡単に説明していただいていいですか。 樋口 iDOL Streetはavexにある20いくつのレーベルのうちの一つになっていて、形態も様々、所属している人も様々なレコード会社内のレーベルの一つであり、同時に強調しているのが“プロジェクトの総称”で
UNIQLO and COMPTOIR DES COTONNIERS「スポーツ&クチュール」をテーマに ユニクロとコントワー・デ・コトニエの 2024年秋冬コレクション
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