先日参加記録のブログも書いた( https://t.co/HhjZni2E2V )、「実践カスタマーサクセス」のテキストでもあった「カスタマーサクセス・プロフェッショナル」をご恵贈頂きました😆 セミナー中に感想もメモしていたので、そのメモをまとめてまたブログにします!ありがとうございました🥰 @hiroko_csj pic.twitter.com/PiZQQGYgze— a-know | Daisuke Inoue (@a_know) 2021年3月22日 上記のとおり、昨年参加していたカスタマーサクセスのセミナー、「実践カスタマーサクセス」のテキストでもあった、「カスタマーサクセス・プロフェッショナル」をご恵贈いただきました。 www.eijipress.co.jp 上記セミナーには、この本のメモや感想を取りつつ参加していた。ようやく出版の日を迎えるということで、それをpublicな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く