タグ

2024年6月27日のブックマーク (1件)

  • 自社に適した運用でフロントエンドのエラーを迅速に対応することを実現

    比較した軸*Sentry を導入したのは 2019 年でサービス毎の比較は古い情報になるため詳細は記載しません。 以下のような軸で比較を行いました コスト(サービス利用料・導入・運用に掛かるコスト) Microsoft Teams との連携(べログでは Microsoft Teams を使用している) 対応の必要がないエラーを課金対象外にする機能 管理画面の使いやすさ ドキュメントの情報量と読みやすさ 運用環境 ログの保存期間 選定理由多くのエラートラッキングツールには、1ヶ月に受け取れるエラーの数にプランごとの上限があります。べログでは日々大量のブラウザエラーが発生しているため、全てのエラーをキャッチしてしまうとすぐ追加料金が発生してしまいます。 そのため、スクレイピングやユーザーの環境依存など、対応の必要がないエラーを課金対象外にする機能を重要視していました。 Sentry ではス

    自社に適した運用でフロントエンドのエラーを迅速に対応することを実現
    katzchang
    katzchang 2024/06/27