東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで ― 読者数30万人 日本最大級の富裕層向けメディア 「ゆかしメディア」 since 2009 日本発のマンガ・アニメ&キャラクター文化が世界に認知され、「カワイイ」が国際語となった昨今だが、中でも抜群の知名度を誇るのがサンリオの看板キャラクター「ハローキティ(Hello Kitty)」。昨年、キティは誕生35周年を迎えたが、サンリオの営業利益増の要因となった欧州市場で、その原動力となっているのがキティ人気だ。衰えを知らないキティ人気の秘密を、ファッションジャーナリストの宮田理江氏が分析した。 ――キティが世代や国境を問わず、愛され続ける理由とは? 以下宮田氏)キティはどの国・地域にもなじむ国際的キャラクター要素を持っている。英国生まれという設定からして、既に日本の枠を越えているし、そもそもの造形が、洗練された国や地域を選ばないニュートラルなデザイン
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 11 ハローキティも夏フェスへ!タワレコとサンリオがコラボ SANRIO 50th × TOWER RECORDS ©1976,2010 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.S510610 PR: フォトギャラリー SANRIO 50th × TOWER RECORDS ©1976,2010 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.S510610 SANRIO 50th × TOWER RECORDS/Tシャツ 価格¥3,500(税込) SANRIO 50th × TOWER RECORDS/Tシャツ 価格¥3,500(税込) SANRIO 50th × TOWER RECORDS/タオル 価格¥600(税込) SANRIO
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く