伊藤園が「お~いお茶」ブランドの2016年春期のマーケティング施策を続々と展開している。すでに同ブランド飲料製品で“桜”の限定パッケージを1月下旬から販売したり、対象製品についているシールを集めて応募する「お~いお茶 世界遺産大茶会」招待キャンペーンを実施したりしているが、2月1日には「とっておきのメッセージを贈る お~い○○さん」キャンペーンと、位置情報ゲームアプリ「Ingress」と連携した「Ingressエージェントサポートキャンペーン」を新たに開始した。
![伊藤園、「お~いお茶」2016年春期のマーケ施策続々--新たな「Ingress」コラボも](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ed7570614fd3599e23c1f914f58f03396889e19e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fmedia%2F2013%2Fcnet%2Fmarketers%2Fdefault.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く