タグ

アジアと広告祭に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 日本の若手ディレクターが快挙!アジアの広告祭で評価されたショートフィルムとは

    3月16~19日にタイのパタヤで開催された、アジア最大の広告祭「アドフェスト2016」。今年は全18部門に計3112作品のエントリーが集まった。 デザイン、ダイレクト、アウトドア、フィルム、ラジオの計5部門で日勢が最高賞のグランデを受賞するなど、高い評価を受けた日の広告・クリエイティブ。ニュー・ディレクター部門でも、アジア各国から選抜された若手映像クリエイターがショートフィルムを制作する「ファビュラス・フォー」のうち3人に日人が選出される快挙を成し遂げた。 ★関連記事 電通がエージェンシーオブザイヤーなど三冠:アドフェスト2016受賞結果まとめ アドフェスト2016速報 日サントリー 響とリクルート SUUMOがグランデ受賞 アドフェスト2016速報(後編)日勢のグランデ受賞は計5点に アドタイでは、コメンデーション(グランプリ)に選ばれた、TYOクリエイティブ・センターの金野

    日本の若手ディレクターが快挙!アジアの広告祭で評価されたショートフィルムとは
  • 1