タグ

オンエアと日産自動車に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 日産自動車、「24時間テレビ」限定の長尺CMをオンエア

    8月27日から28日にかけて生放送された日テレビ系「24時間テレビ39・愛は地球を救う」の平均視聴率は、2015年の放送時と同じ15.4%で、歴代18位タイとなった(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。同番組枠内で、ミュージシャンの矢沢永吉さんを起用した日産自動車のテレビCM「GT-R×矢沢」篇のスペシャルロングバージョン(60秒)が公開された。 同CMは、今年7月に放送を開始した「2016年宣言矢沢」篇の長尺版。同社が昨年8月にスタートした「技術」に焦点を当てるブランドコミュニケーションの一環で制作された。 「やりすぎなんてないんだよ。ほんとにいいもの作りたかったら。」−−矢沢さんによるナレーションに合わせて、エンジンの製造現場、スタジオで楽曲をつくり上げる矢沢さん、荒涼とした大地を疾走するGT-Rを次々と写し出し、374個の部品から手作業でGT-Rのエンジンを組み立てる日産の情熱と、日

    日産自動車、「24時間テレビ」限定の長尺CMをオンエア
  • 1