タグ

ガストに関するkazu_levis501のブックマーク (2)

  • ガスト、「0次会」利用に役立つ意識の高い特設サイトを開設 - MdN Design Interactive

    株式会社すかいらーくは、同社のファミリーレストランチェーン・ガストでの「0次会」キャンペーン開催に合わせ、特設サイトを開設した。 ガストが定める「0次会」とは、忘年会などの飲み会が始まる前の、1時間ほどの空き時間を有意義に過ごすための会のこと。 特設サイトでは、17時〜19時限定で使えるクーポンが入手でき、ビールとソーセージのセット748円→398円や山盛りポテトフライ+明太マヨポテト648円→399円(各税別)など、「誰かと楽しく会話したい」「先に軽く一杯飲みたい」「小腹を満たしておきたい」などのシチュエーションに応じて使える8種類のクーポンが入手できる。 また、意識の高いサラリーマンが「0次会」をしたらという設定の動画や意識高い系ワード解説、「0次会オススメメニュー」など、「0次会」をしながら、軽く時間つぶしや話題になりそうなコンテンツが揃っている。

    ガスト、「0次会」利用に役立つ意識の高い特設サイトを開設 - MdN Design Interactive
  • コーエーテクモゲームス、グループ会社のガストと合併

    コーエーテクモホールディングスは7月28日、完全子会社であるコーエーテクモゲームスとガストが10月1日付けで合併することを発表した。コーエーテクモゲームスが存続会社とする吸収合併方式で、ガストは解散する。 合併の目的として、グループの主力ブランドである「コーエー」「テクモ」「ガスト」をコーエーテクモゲームスに集約し、IPを活用した各種施策実行のさらなる迅速化と効率化を図り、グループ全体の価値最大化を目指すためとしている。 ガストの今後については、コーエーテクモゲームス内のスタジオ「ガスト長野開発部」として、ガストブランドのゲームタイトルのシリーズ展開を継続させつつ、新たなIPの創出や多面的な展開を行っていくとしている。

    コーエーテクモゲームス、グループ会社のガストと合併
  • 1