『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ビデオリサーチは、テレビCMのキャッチコピー好感度ランキングを発表した。 1位に輝いたのは、男女ともに大塚製薬の「これからも元気ハツラツ!オロナミンC」で、男性2位はJR東海の「そうだ 京都、行こう。」、女性2位は森永製菓の「ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」という結果に。上位にランクインしたのは、どれも定番のCMのキャッチコピーばかり。5位までの結果は以下の通り。 <テレビCMキャッチコピー 好感度トップ5> 〔男性〕 1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC 2位 そうだ 京都、行こう。 3位 「お、ねだん以上。」ニトリ 4位 日本の力を、信じてる。 5位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ [女性] 1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC 2位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ 3位 そうだ 京都、行こう。 4位 カラダに脂肪がつきにくい日清ヘルシーリセッタ 5位 「お、ねだん以
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の弐百弐十伍 見た目は文句ない失敗知り合いの社長から呉服店を紹介されました。いままで依頼していたフリーのWebデザイナーが会社に就職することになり、今後の更新が難しくなったというのです。よくある話です。「フリー」の仕事は制作の実務から営業活動、入出金の管理と多岐にわたり、会社員の方が「ラク」と出戻る人は少なくありません。 呉服店のサイトを拝見するとデザインは大胆すぎず地味すぎず、細部も作り込まれており、ソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く