印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 西京銀行は、事務作業の効率化やリアルタイムな情報共有による営業力の強化のため、金融機関向けの戦略業務系クラウドサービスを追加採用し、2017年の稼動に向けてプロジェクトを推進している。受注したフューチャーアーキテクトが8月23日、発表した。 西京銀行は2015年4月から開始した中期経営計画で営業体制の強化を掲げ、「営業店職員の生産性向上」に注力している。2015年8月にフューチャーのクラウドサービス「SKYBANK」のうち「営業支援」「融資支援」の2サービスを採用しており、今回は新たに「格付」「自己査定」「償却」の3サービスを追加で採用した。 SKYBANKは、フューチャーアーキテクトが力を入れている金融機関向けのソリューションメニュー