タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

スマートフォンとクロスマーケティングに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • スマートフォンで最先端のマーケティングを--3社合同セミナー

    ビデオリサーチインタラクティブ、フィルモア・アドバイザリー、クロス・マーケティングの3社は5月20日、「クラウドデバイス時代の先端マーケティング」をテーマとした合同セミナーを開催した。セミナーでは、スマートフォン市場の動向やユーザーの特性、各社のスマートデバイス向けマーケティング製品が紹介された。 まず、ビデオリサーチインタラクティブ営業企画部の深田航志氏が登壇。深田氏は現在も多くの企業サイトがスマートフォンに最適化されていない現状を紹介し、デバイスごとのサイトの最適化はPVや滞在時間に大きく影響すると指摘する。 ビデオリサーチインタラクティブでは、2010年8月からスマートデバイス向けのキャンペーン効果測定ツール「モバQA neo」を提供している。モバイルアンケートの設問画面は、HTML型式のシンプルなデザインが一般的だが、モバQA neoでは背景や画像のデザインを自由に設定できる。ブラ

    スマートフォンで最先端のマーケティングを--3社合同セミナー
  • 1