米Googleは感謝祭の祝日である11月24日(現地時間)、同社のソーシャルメディアサービス「Google+」のテレビCMの放映をスタートした。2種類のCM動画は、同社の公式YouTubeで見ることができる。 1本は「サークル」の利用方法の説明を中心としたもので、もう1本はサークルを表示するだけのラブストーリー仕立てになっている。 「Circles Love Story」というタイトルのこの動画のオープニングは、画面の左にカイルという男性、右にリサという女性のサークルが表示されている。カイルはリサを自分の「生涯の恋人」サークルに入れるが、リサはカイルを最初は「気持ち悪いストーカー」サークルに。その後カイルはリサのサークルで「車を持ってる男」→「恋人候補」と出世していき、最後には「手放しちゃいけない人」に昇格するというものだ。