タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

デジタルシフト&スマに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 購買行動のデジタルシフト&スマホシフト 最新動向レポート——ニールセン

    株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。記事の一部は、「アドタイ」でも紹介していきます。 第3号(2015年5月27日発売)が好評発売中です!詳しくは、誌をご覧ください。 スマートフォンでのショッピングの増加により、拡大するオンラインショッピング。 商品や購入のタイミングなど、その時々のニーズに合わせて、デバイスやサービスを使い分ける消費者——。企業のEC活用においては、その実態を正確に把握した戦略立案が必要です。まずは、購入チャネルのデジタルシフトの現状を押さえましょう。 モバイルショッピングの

    購買行動のデジタルシフト&スマホシフト 最新動向レポート——ニールセン
  • 1