タグ

ビジュアルトレンドに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 消費者の心を動かすビジュアルトレンドとは--ゲッティのADが語る2016年の傾向

    デジタルコンテンツサイト「gettyimages.co.jp」を運営するゲッティイメージズジャパンでは、広告やビジュアルの最新トレンドを「Creative in Focus 2016」(Creative in Focus)として刊行。営業ツールとして世界40カ国で配布している。Creative in Focusの中から見えてくる今求められているビジュアルとは何か? 最新トレンドとはどんなものか? をゲッティイメージズシニアアートディレクターの小林正明氏に聞いた。 求められるビジュアルは時代と強くシンクロする Creative in Focusは、2014年に発行され、今回が3冊目。デジタルコンテンツカンパニーとして、世界180カ国以上に広告用のイメージフォトから、 ニュース、報道写真、動画コンテンツ、音楽コンテンツまでを提供するゲッティイメージズが持つ膨大なビッグデータをもとに、グローバル

    消費者の心を動かすビジュアルトレンドとは--ゲッティのADが語る2016年の傾向
  • 1