タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ファンケルに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • ファンケルが新ステートメント・新ロゴを発表 ロゴデザインは、吉岡徳仁

    ファンケルが、リブランディングを宣言。「“無添加”のノウハウを訴求価値の中核に据え、“グローバル・プレミアム・ブランド”としての地位の確立を目指す」ことを掲げ、新たなコーポレートロゴとブランドステートメント「Nothing but Beauty」を制定した。 これは「無添加だからこそ美しくなれる」という価値を中核に据え、無添加ならではの美容効果を実現することで「ファンケルの無添加」というブランド個性をより一層際立たせるとともに、それを世界中の女性へ伝えることを目的としている。 「Nothing but Beauty」(真の美しさを、あなたの肌へ) ≪ブランドステートメントに込めた想い≫ キレイになるための化粧品に、 キレイをさまたげるものがあってはいけない。 FANCL は、すべての女性を美しくしたいという想いから、 徹底した肌ストレスフリーを追求し、 生涯にわたる美肌の実現に向け、進化し

  • 1