いくら素晴らしいサービスや製品を提供していても、会社自体のイメージ発信が今ひとつのままでは、人材採用や社員のやる気向上に 結びつかない。そんな状況を一新できる、中小企業のブランディング戦略の成功事例を人気コンサルタントである村尾隆介氏が紹介する。前編の記事はこちらからご覧ください。
![ブランド動画公開で入社希望者が急増](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6d36b14512ca0442093383e8dce73360e8e3f39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkei.com%2Fatcl%2Fskillup%2F15%2F277181%2F032500003%2Ffb.jpg)
いくら素晴らしいサービスや製品を提供していても、会社自体のイメージ発信が今ひとつのままでは、人材採用や社員のやる気向上に 結びつかない。そんな状況を一新できる、中小企業のブランディング戦略の成功事例を人気コンサルタントである村尾隆介氏が紹介する。前編の記事はこちらからご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く