タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

メディアと個人時代に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 「個人」の時代、あらためてメディアの役割を考える/アドタイ・デイズレポート(8) - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    テレビや新聞、雑誌などのマスメディアが、新しいビジネスモデル構築や異業種間のコラボレーションなどさまざまな挑戦を始めている。「メディアの未来をつくるのは誰だ?」と題したパネルディスカッションでは、各社で新領域を開拓している30代の3人の取り組みをもとに、国内メディアの将来像について話し合った。 【D3】4月16日(水) 12:30~13:30 メディアの未来をつくるのは誰だ? <登壇者> 朝日新聞東京社 メディアラボ 竹下 隆一郎 氏 東洋経済新報社 デジタルメディア局 東洋経済オンライン編集長 佐々木 紀彦 氏 日放送協会(NHK) 報道局 社会番組部 ディレクター 阿部 博史 氏 ターゲットを若年層にシフトして成功 ——最近の取り組みについてご紹介下さい。 竹下:朝日新聞社内に2013年6月、新組織「メディアラボ」が立ち上がりました。既存のリソースを生かしながらも、報道や新聞という

    「個人」の時代、あらためてメディアの役割を考える/アドタイ・デイズレポート(8) - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1