セレクトショップのユナイテッドアローズは、オンライン上で着せ替えができる「UAスタイルシェア」のコミュニティサイトを新たに立ち上げた。フェイスブック、ツイッター、mixiの各種ソーシャルメディアと連動する機能を加えることで、新規客層開拓と既存顧客の再来店を促す目的。 UAスタイルシェアは、3月22日にサービスを開始。約7000品番のファッションアイテムをWeb上のモデルに着せて、自分なりのコーディネートを楽しめるようにした。モデルの顔や髪型、背景シーンを切り替えることで、シチュエーションに合わせたタイリングをシミュレーションできる。気に入った商品は、同社公式通販サイトか実店舗で購入が可能。 今回のSNSとの連動では、コーディネートをサイト上に公開できるだけでなく、「Good」や「Comment」ボタンを使い、ユーザー間でのコミュニケーションが図れることも特徴。アイテムやシーン別によるコーデ
![ユナイテッドアローズ 着せ替えツールとSNSと連動 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/367ede5926500042444d825bcd0a73b3bcde444e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F235.gif)