VRヘッドセット「ExploreVR」試作品のフォトレポート。 提供: James Martin/CNET 中国企業のLeEcoが米国時間10月19日、サンフランシスコにあるイベント会場「Innovation Hangar」で正式に米国上陸を果たした。LeEcoは約1700人の従業員やシリコンバレーの関係者、報道陣に向けて、スマートフォンやスマートテレビ、スマートカー、スマート自転車などを披露した。 LeEco North Americaの最高売上責任者(CRO)を務めるDanny Bowman氏は発表前に米CNETに対して、「あなた方は、かつてないほど多くの製品とサービスが一度に発表されるのを目にすることになる」と語っていた。 LeEcoは潤沢な資金を持っているが(Forbesによると、同社の時価総額は146億ドルだという)、AppleやGoogle、サムスンといったテクノロジ業界の巨大
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