ホームお知らせ講座・無料講座今年の売り上げ目標の達成と、ブランドの育成をどのように両立すればいいのか・・・「ブランドマネージャー育成講座」 下記のようなことにお悩みではございませんか? 定番商品の売上が下がり続けている 社内で重要視されていないブランドを担当しているため、予算が少なく社内の協力がなかなか得られない 定番商品のラインを活性化したい 今のブランド力を活かし、他のカテゴリーに参入したい ブランド拡大をし続けて、ブランド価値が希薄化しないか不安 お客様が固定化されており、お客様とともにブランドが年を取り続けている 本講座ではブランド「らしさ」を作るブランド構築から築き上げたブランド力を背景に年齢やカテゴリーを超えた展開をするための拡張戦略までを学びます。 また、社内で重要視されていないブランドでも、営業部など他部門をまとめ上げるリーダーシップとブランドに一貫性を持たせるためにブラン
![今年の売り上げ目標の達成と、ブランドの育成をどのように両立すればいいのか・・・「ブランドマネージャー育成講座」 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7f9d3da6f6c0e0ad0a0bc65e4bd4bdcf4faae534/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.advertimes.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fadvertimes-theme%2Fimages%2Fogp_default.jpg)