印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 東京都民銀行は、渉外営業力を強化すべく、タブレット端末営業支援サービスや行内接続基盤サービスなどからなるトータルソリューションを採用した。これにより、セキュアな環境下での渉外業務効率化を実現するという。ソリューションを提供するNTTデータとNTTデータエービックが7月20日、発表した。 金融機関においては、渉外行員のコンサルティング力向上、外訪先での業務効率化・コンプライアンス対応強化を目的としたタブレット端末の導入が急速に拡大している。都民銀行では、「コンサルティング営業の強化」や「経営の効率化による生産性向上」に取り組んでいるが、外訪前の資料準備にかかる作業負担や、顧客情報を紙で取り扱っていることによる持ち出し管理や情報漏えいリスク