William A. Anders, the astronaut behind perhaps the single most iconic photo of our planet, has died at the age of 90. On Friday morning, Anders was piloting a small…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
William A. Anders, the astronaut behind perhaps the single most iconic photo of our planet, has died at the age of 90. On Friday morning, Anders was piloting a small…
コンテンツを作っても、ただ公開するだけではユーザーに見てもらうところまで漕ぎ着けるのはむずかしいものです。ソーシャルメディアやメールマガジンなどでの広報は不可欠といえます。今回は本書のChapter6「コンテンツを広める」より、コンテンツを見つけてもらうためのコンテンツプロモーションの考え方について紹介しましょう。 2016年7月22日/執筆:渡辺一男(株式会社日本SPセンター) ■コンテンツプロモーションの基本 よいコンテンツを作ってウェブサイトに掲載すれば、ただそれだけで、見込客が集まってくるわけではありません。よいコンテンツを機能させるためには、そのコンテンツの存在を見込客に知ってもらう必要があります。自社のコンテンツがいつも検索結果の上位に表示されるのであれば問題ありませんが、そうでない企業は、検索エンジン経由以外でもコンテンツを見つけてもらうための施策を展開する必要があります。こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く