タグ

広告主と高速化に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • Facebook、サイトをモバイルに最適化した広告主を重視--広告表示の高速化も

    Facebookは、どの広告を表示するか判断する方法を調整する上で、ウェブサイトがモバイル向けに最適化されている広告主を重視していく意向だ。 Facebookはブログで次のように述べている。「今後数カ月間、ウェブサイトのパフォーマンスや、当社の広告オークションおよび配信システムにおけるネットワーク接続を考慮することによって、人々の広告体験善に取り組んでいく。そうすることで、人々がコンテンツに最もエンゲージメントできる瞬間に広告をもっとマッチさせることができる」 Facebookは、Aberdeen Groupによる調査に言及し、ウェブサイトの訪問者の40%は、表示が3秒遅れるとサイトを去ると述べている。モバイルでのパフォーマンスが不十分なサイトは、サイトを去られるだけでなく、「事業目標の不達成や不正確な測定」につながりかねないという。 Facebookは、サイトが最適化されている広告主を優

    Facebook、サイトをモバイルに最適化した広告主を重視--広告表示の高速化も
  • 1