Twitterは11月28日、DMPパートナーとの連携を日本国内でも開始すると発表した。これにより、日本国内で取引のあるDMPパートナーを利用し、テイラードオーディエンスを実施できるようになる。 テイラードオーディエンスは、ウェブサイトの訪問履歴やモバイルアプリのインストール、アプリ内でのアクション、自社CRMデータやTwitterの利用者リストなどをもとにターゲティングし、“より興味を持つ”と判断したユーザーにTwitter広告を配信するプロダクト。同社では、2013年12月より英語版を提供している。 今回、DMPパートナーとの連携を日本国内でも開始することで、クライアントは広告管理画面にデータをアップロードする方法、Global DMPパートナーを利用する方法、そして、日本国内で取引のあるDMPパートナーを利用する方法から、テイラードオーディエンスを実施できる。 国内のDMPパートナー
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